城の南西の森

備忘録代わり

「メカ娘」

2005-03-27 19:23:19 | Weblog
「ハロモニ」。
Berryz工房の新曲スタジオライブが流れました。
みんな、かわいいなぁ!そうとしか言いようがないです、はい。
来週日曜のイベントが楽しみ。
亀井さんのコーナーでの重さんの毒舌っぷりも良し。


メル友の女の子(と言っても俺と同い年ですが)に誘われて映画に。
行ったのはFKD(←栃木の人なら判りますね)の所にあるMOVIX宇都宮という映画館。
先にチケットを買った後は、上映まで時間があったので
FKDの中のイタリアンレストラン(だったと思う)で昼食。
オイラはパセラでいうところのハニートーストを注文したのですが
食べきれなかったなあ。なんか悔しい。

上映時間ぎりぎりくらいに映画館内へ。
座席指定のチケットだと焦らなくてすむからいいですね。

観たのは「エターナル・サンシャイン」。
……俺一人だったら、まず劇場まで観に行かないタイプの作品です。
銃が出てこないし!
ラブストーリーなんだろうな、くらいの予備知識しかなかったのですが
いざ始まると見入ってしまうものですね。
ジョエルとクレメンタインが脳内の記憶の中を逃げ回るとか、
割と俺好みのシーンもあったりしてけっこう楽しめました。
ヒロイン役のケイト・ウィンスレットのぱんつよりも、
サブキャラのキルスティン・ダンストのぱんつの方が、俺は好きです。

劇場を出るとき今度上映するだろう「ブレイド3」のポスターを発見。
これは観たいぞ。

帰りにその子のお薦めのチーズケーキなんか買っていったり。
久しぶりに休日らしい休日だったなあ。




スカパーの「ウルトラセブン」の再放送を観てたら、宅配便が。
届いたのは先日ネットで注文してた「メカ娘」。
10個入りの1セットを買えばとりあえずは
全種類(レアや色違いは除いて)が揃うのは良心的ですね。
P60が可愛い。かっこ可愛い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプエース誌 | トップ | BSアニメ夜話 初日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事