城の南西の森

備忘録代わり

ポケモンさん、感謝

2005-01-31 19:27:01 | Weblog
年末調整の還付金、3万円ちょいでした。
もうちょっとあるかなと思ってたのに。


ポケモンさんから小包が届きました。
中身はラーメンセットとチョコ八ツ橋。
美味しく頂きました。
ポケモンさん、ありがとうございました!


衝動的に買ってしまったDVD「Uボート パーフェクトコレクション」。
ドイツで放送されたTVシリーズ版全6話収録とあっては。
なによりディレクターズ・カット版でも観られなかったシーンが
観られるのが嬉しいです。
今日はとりあえず第2話まで観ました。
駆逐艦に爆雷攻撃されるところまで。



昨日の横浜で手に入れた写真をアルバムに整理。
りしゃこ、可愛いよう……。
そんなことを思いながら、
一方では茉麻と一緒の生活を妄想してるし。
もう一方では、桃子には嫉妬されたいとか。
収拾つかなくなってしまいたい。


今日の成果 腕立て伏せ:70回


買物:
DVD「Uボート パーフェクトコレクション」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロプロコン in 横浜アリーナ | トップ | 州*‘ o‘リ <「カゼひいちゃ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事