城の南西の森

備忘録代わり

9月22日(火)のつぶやき

2015-09-23 04:05:12 | Weblog

昼寝もしたし、連休中だし「深夜の馬鹿力」をリアルタイムで聴けるぞ。


午後、TV朝日「報道ステーション」のVTR出演依頼。見え透いたアリバイ作りと感じたので断る。レギュラーコメンテーターとして「反対」の立場を繰り返し述べる機会を与えられている木村草太氏(憲法学者)らとの討論なら応じると答えるも、反対論者と共に「賛成」の立場で30秒のコメントだとw。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 3255 RT

PS3「RAGE」、プレイしててなんだかストレスが溜まってきたのでプレイやめました。デッドシティの病院だかでアップデート云々のところ。俺には操作性がダメでした。雰囲気は良かったのに。


晴れていい天気だったので2~3ヶ月ぶりに自転車を漕いできました。73分間で26km走りました。ダイエットサイトによると、この運動で俺の場合は1083kcal消費したそうだけど、どうかなあ?

1 件 リツイートされました

艦これ。隼鷹の中破絵のえろさに今更ながら興奮。


女性議員への民主党津田弥太郎議員の暴行の一件、一番の問題は、蓮坊氏や枝野氏などの民主党の代表的な人物が公然と開き直っている点である。われわれはここで問うべきなのは、彼らの政治家としての「見識」云々ではない。彼らに人間としての最低限の良識を持ち合せているかどうかの問題である。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 1985 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(月)のつぶやき | トップ | 9月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事