城の南西の森

備忘録代わり

6月12日(水)のつぶやき

2013-06-13 03:16:01 | Weblog

Wii のバーチャルコンソールはプレイしたいゲームほど未配信。FC版のキャプテン翼とか。


白馬の王子様=討ち取った敵将の首を高々と掲げやって来る若い殿、というあさりよしとおさんのマンガを思い出した。Newtype誌の付録だったかな?


間接照明って視力が悪くならないかなって思う俺はオシャンティーな人にはなれないな。


オシャレな洋服の事考えるくらいなら、エロマンガの発売日チェックします。


パンケーキとホットケーキって違うん?


パンケーキという単語を知ったのは「ジパング」で米兵達の小麦粉にミサイル撃ち込むシーンかもしらん。それ以前は「ホットケーキ」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(火)のつぶやき | トップ | 6月13日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事