ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

暖かな朝にぃぃ♪

2018年01月23日 | 本日の空

昨夜は首都圏や伊豆方面は大雪で大混乱でした。

静岡市内は雨が降り続いて、

      夜間に雪に変わるのかも?っと心配しましたが・・・

なんとか、雨だけで済みました。


今朝はスッキリと晴れ

暖かな朝となっています。

道路の凍結も無くってありがたいです。

でも、山間地への運転は気を付けましょうねぇぇ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オ・モ・チ・ナ・シ? | トップ | 1月の歌の会 »
最新の画像もっと見る

本日の空」カテゴリの最新記事