無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

プーチン大統領のバレーボールサーブは兵器並みに凄かった

2016年10月24日 | ニュース

 

 1

 スポーツ全般なんでもたしなむロシアのプーチン大統領。バレーボールすらお手のものだったようで、お手のものどころか、ひとたびサーブを打てば、百発百中、狙った獲物は逃さないようなんだ。えっ?獲物って?

Putin plays volleyball

 もうね、、、
 ロックオンされたら最後、
 そのボールから逃れることはできないのだ。

VIurTeI

 一応言っとかないと本気にしちゃう人もいるかもなので、いやプーチンならばあるいは・・・と思われがちなので言っちゃうけど、もちろんこれはプーチンがバレーをプレイしている映像を使った合成映像である。

 まあでもプーチンは、ロシアのバレーボールチームとかなり懇意にしてるから、バレーボールチームのメンバーたちが、プーチンの指令次第では、彼に変わってゴニョゴニョ・・・

2_e

 そういえばコメント欄で、2017年のプーチンカレンダーができてますよ、紹介しないんですかという声をいただいたのだけれど、もちろん知ってたさ。ただパルモのプーチン画像フォルダにある画像がほとんどだったし、入手方法がわからないのでスルーしてたけど、知らないお友達の為に海外版のプーチンカレンダーの内容をざっくり動画でお伝えしよう。

Wetsuit or kitten? How do you like your Putin?

 日本版はすでに発売になっており、ロフトAmazonで通販購入可能だ。

no title

 海外のプーチンファンも、今年はあまり目新しい写真がなくて残念だったようで、こんな写真がよかったとにぃ~いうコラが次々と投入されていたようだよ。

 ツーショット的な
1_e

image credit:twitter


 猫と言ったらこっちだろう
2_e0

image credit:twitter


 最終兵器プーチン
3_e0

image credit:twitter


 てことで新たなるプーチン画像の流出に期待しつつ、2018年のプーチンカレンダーに期待だ。コラ職人にがんばっていただいて、プーチンコラカレンダーなんかもあったらすごく欲しいな。あ、もちろんカレンダーは日本のものを入手済みだよ。

▼あわせて読みたい
プーチンマニアの為のプーチン大統領にまつわる10の仰天エピソード


世界一行動力のある大統領、アクティブ・プーチンの写真特集


現在の生存が危ぶまれる?プーチンの手にキスをしグーパンチされそうになる司祭


爆誕してた!喉手で欲しい2016年プーチン大統領のセクシーカレンダーとプーチン香水


プーチン大統領に忠誠を誓った悪名高きバイカー・ギャング「ザ・ナイトウルブス」、その背後にあるストーリー



 



 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。