無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

上西議員、ラジオにゲスト出演

2015年08月28日 | ニュース

上西議員、ラジオにゲスト出演

 国会本会議欠席問題で維新の党から除籍(除名)処分を受けた上西小百合衆院議員(32)が、29日放送のニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」(午後1時~)にゲスト出演することになり、このほど収録が行われた。

 特別企画「あのニュースで得をしたのは誰だ!?」のテーマで登場した上西氏は、辛坊氏とは初対面ながら、同じ関西出身ということで意気投合。辛坊氏が「キレイですね。さすがに『浪速のエリカ様』と言われるだけのことがある」と持ち上げると、恐縮した様子を見せた。

 番組内では、国会欠席騒動や秘書との旅行疑惑について振り返り「私も秘書も独身。万が一、付き合ってたとしても、不倫にはならないだろうし。付き合ってないですけどね」と、これまでと変わらず疑惑を否定。除名処分を受けたものの、議員を辞めなかったことには「大阪の経済をしっかり活性化させていただきたい。あとは、女性目線で女性施策をやっていきたい」とアピールしていた。

 

 

 

 ブログランキング

  面白画像 ジョーク  に参加中クリックをお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。