無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

男がドン引く「仰天ピロートーク」5つ

2015年06月07日 | ニュース

男がドン引く「仰天ピロートーク」5つ

モデルプレス】ピロートークというと、「二人の甘い時間」という印象がありますよね。

 

男がドン引く「仰天ピロートーク」5つ(Photo by Forewer/Fotolia)
【モデルプレス】

しかし、あなたの一言が引き金になり、彼を重い空気にしてしまうかもしれません。そのまま破局に至る可能性だって、ゼロとは言い切れませんよ。

そこで今回は、20代男性に「ドン引きした、彼女のピロートーク」をリサーチ。全部で5つの項目にまとめました。

1.「アブノーマル経験」の告白

「エッチ後、彼女の髪を撫でていた。すごく穏やかな気持ちだったのに、彼女の一言で凍り付いてしまった」。

こう語るのは、Kさん(25歳/金融)。どんな一言だったのでしょうか?

「『私、SMの経験があるんだよねえ』と。僕はSでもMでもないから、どうすればいいか分からなくなってしまった」とのこと。

大多数の男性が、スタンダードなエッチを好みます。アブノーマルな話は控えましょう。

2.「一人エッチ」の話

Mさん(22歳/塾講師)さんは、女性に対する幻想を抱いているようです。

「幻想がないと、恋愛は長続きしないと思うんだ。だから、元カノが『毎晩、一人エッチしてる』と言い出したときは、ショックだったね。夢を見させてほしかったよ」とのこと。

「一人エッチなんてしない」と言っている女性のほうが、ピュアで可愛らしいようです。

3.「歴代彼氏のエッチ」について

「昔の彼氏と今の彼氏を比べるなんて、絶対にしてはいけないことだと思う。過去は水に流して、今を生きるべきだ」。

そんな持論を展開してくれたのは、Tさん(27歳/広告)。彼女に何か言われたのでしょうか?

「エッチが終わった後、『△△くんはエッチが下手で○○くんは上手だったなあ。優しかったし』と、歴代彼氏のエッチについて、語りだしたんだよ。一気に気持ちが冷めたね」とのこと。

彼に改善してほしい点があったら、素直に言ってもOKです。くれぐれも、元彼と比べないようにしましょう。

4.「エロ本を読んだ」エピソード

Hさん(21歳/大学生)は男兄弟に囲まれて育ったそうです。そのため、「女性はあるものを読まない」と頑なに信じているのだとか。

「元カノに『パパが隠していたエロ本をこっそり読んでいた』と告白されて、超ドン引きした」とのこと。

女性だってエロ本ぐらい読みますよね。しかし、彼の夢を壊さないためにも、読んだことがないフリをしましょう。

5.「秘密のお仕事」の話

「元カノにあることをカミングアウトされて、すぐに別れることになった」。

これは、Kさん(24歳/ライター)のお話。あることとは一体?

「『秘密のお仕事をしてたの』ってさ。職業で人を差別したりしないけど、こんなタイミングじゃなくて、事前にちゃんと話してほしかった」とのこと。

夜のお仕事をするのは、決して悪いことではありません。しかし、打ち明けるタイミングは選びましょうね。

楽しい空気が一変してしまうかも(Photo by Forewer/Fotolia)

いかがでしたか。

「ピロートークなら、どんな下ネタも、どんな過去もさらけ出してOK」と思うのはNG。

愛を囁いたり、デートや旅行の計画をしたりするほうが、ラブラブな時間を過ごせるはずです。(modelpress編集部)

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。