無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

コンセントをぶち抜いて、彼が飲んでいたビールを捨てました。

2014年06月25日 | バンツ

 

ある男が妻に言いました

「脳が動いてない状態になってまで生きていたくないね。得体の知れない機器と、ボトルに入った液体に依存して生き延びた所で、何になるって言うんだい? もし僕がそういう状態になったら、コンセントを抜いてくれ。」

妻は、やおら立ち上がると、男のPCのコンセントをぶち抜いて、彼が飲んでいたビールを捨てました。

 

 おもしろかったら、『いいね!』・『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。