無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

伝法駅から歩いて、一休へ

2006年11月11日 | 温泉
阪神伝法駅から歩きました。約4000歩、2.8キロ
大阪市此花区酉島3丁目9-31
一休
脱衣場は狭い
汗だくで 露天風呂に飛び込みました。
風呂の設備はすばらしい。
風呂の種類は約10種類。
露天風呂の外の空気が悪い。温泉は気持ちいい。
室内の湯の温度もいい感じ。
外は少しぬるいが、源泉をそのまま使っているらしいので、仕方ないかも。
例によって、5分くらいで、肌はつるつる。
食事もメニューが豊富でで手ごろな値段。
風呂に入らずに、食事だけ来ている人もいました。
酒飲みにはたまりまへんな。
土曜日の夕方だったので、写真は失敗、人は多い。




日記@BlogRanking
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2006-11-21 00:37:32
4000歩!?凄い!!想像つきませんわ!帰りもですか!?かなり、疲れそう・・
返信する
Unknown (raokon)
2006-11-21 02:56:25
帰りは西九条までバスです。
返信する
伝法ですか (てくっぺ)
2006-11-21 22:20:17
raokonさん

・・・通ったことありますよ。^±^

近くに「福」という駅がありませんか?^±^

大学のころ、各駅乗り継いで切符を買いに行きましたよ~。

それから、佃煮の元祖がここだと思いませんでした。

大阪は3年前に出張で行ったきりですが。
たこ焼き&ねぎ焼きが大好きです。^±^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。