enjoy!RAFIKI

RAFIKIのお知らせや、オーナーの趣味の話題をお話します。

だるえもん

2009年10月26日 | Weblog
RFAIKIオーナーの大久保です。

ここ数日間、東村山市は寒い日が続いています。。

本日は雨。結構な勢いで降り続いてます。。


本日のお写真。

業界老舗のメーカー「キンペックス」より販売されて

いるぬいぐるみ。

その名は「だるえもん」。


何かのパクリか??

「ボク、ダルエモン・・」( ̄ー ̄;


以前よりキンペックスの担当者より紹介され

ていたぬいぐるみでしたが、仕入れたのは

今回が初めてです。

この度、担当者の「他店で爆発的に売れています!」

で暗示に掛けられました。


この「だるえもん」、一つ一つ顔の表情が

微妙に違います。

なかなか、愛嬌があって可愛いぬいぐるみ

ですよ。ゆるキャラと言うらしい・・

もちろん、ワンちゃん大喜びの「ピーピー」

おもちゃです。

現在、本店と2号店の実店舗のみでお取り扱い

をしています。

大:1860円・小:840円


是非、ゆるキャラ「だるえもん」をGETTしに

お店にお越しください♪


安心安全フード&トリーツ「犬の雑貨屋RAFIKI楽天店」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らって母)
2009-10-28 06:55:01
ダルメシアンなんだろうね・・・
だる~いって感じ?
力が抜けて、癒しキャラだね。可愛いかも・・・
Unknown (大久保)
2009-10-28 21:15:21
あっ、そうですね・・
ダルメシアンかも。。

現在のところ、爆発的には売れてません・・

本日は、札幌からの投稿です。。

コメントを投稿