enjoy!RAFIKI

RAFIKIのお知らせや、オーナーの趣味の話題をお話します。

2014年始まりました!

2014年01月04日 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年もRAFIKIをよろしくお願いいたします!




 毎年恒例
犬仲間たちと地元の公園で初日の出を見ました。

 

 

年女のアタシ。

何でも上手く(馬く)行きますように

初詣でお願いしてきました。

おみくじも大吉!ウフフ

 

昨年はなかなかBLOG更新が出来ませんでしたが

今年はみなさまに色々配信できるように

頑張っていきます!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿