Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

エクリプス/トワイライト・サーガ

2010-11-06 | あ行の映画

監督: デヴィッド・スレイド
出演:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー
アシュリー・グリーン、ジャクソン・ラスボーン、ニッキー・リード、
ケラン・ラッツ、ピーター・ファシネリ、エリザベス・リーサー
ダコタ・ファニング、ブライス・ダラス・ハワード
グザヴィエル・サミュエル、ジョデル・ フェルランド



ステファニー・メイヤー原作の世界的ベストセラーを基に、人間とバンパイアの禁断の恋を描きヒットした『トワイライト』シリーズ第3弾。本作ではヒロイン を守るため、一時的に手を組むバンパイアのエドワードとオオカミ族のジェイコブとの三角関係を主に描く。メインキャストは前作同様クリステン・スチュワー ト、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナーらが続投。さらに先の見えない恋の行方と迫力の戦闘シーンも必見。

あらすじ: 人間のベラ(クリステン・スチュワート)とバンパイアのエドワード(ロバート・パティンソン)は、苦難を乗り越え再び結ばれる。だが、エドワードに恋人を 殺されたバンパイアのヴィクトリアは、執拗(しつよう)にベラの命を狙っていた。そこでエドワードは恋敵でもあり、宿敵でもあるオオカミ族のジェイコブ (テイラー・ロートナー)と協力することに。


ただ観


今作を観る前に前2作を観ていた方が全然良い
恋愛映画の王道を走りつつ
前作で登場した凶悪ヴァンパイアのローラン(エディ・ガテギ)と
ヴィクトリア(ラシェル・レフィブレ)も登場





お互い想いあう。
ヴァンパイアのエドワード (。-_-。)ポッ

女の子は ベラちゃん 演じるはクリスティン・スチュワート


エドワード 演じるはロバート・パティンソン
なんつったって、この2人。プライベートでもらぶらぶ
公私混同な映画
うーーーーん どうしても 
凹凸のはっきりしたウェンツとしか見えないなぁ・・・



でも あたし
オオカミ族のジェイコブも・・・
ジェイコブは単細胞なようなところが女ゴコロをくすぐるわ~

ジェィコブ 演じるはテイラー・ロートナー


って・・・
狼男と吸血鬼に同時に愛されるベラの優柔不断ぶり
どひーっっっ


ケンカをやめて~ あーらーそわないでー
わたしぃーのためぇーにぃぃぃぃ
あらそーはーないでぇぇぇ

by 竹内まりやサマ
当事者にとっちゃ大変だけど
どーでも良い人(他者)にとっちゃ、どーでも良い三角関係
みているだけで 結構 突っ込める

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ君たち
 
《ニューボーン》と言う新しい種族のヴァンパイアが出現
というのに いじいじとした三角関係 良いのか?!?!
しかも、
ヴァンパイアのくせに「結婚」に拘るこだわーる





ヴァンパイア カレン派

アリス・カレン 演じるはアシュー・グリーン
q的 お好み

カレン家の人達は みんな、しゅてき~

ジャスパー・へイル演じるは、ジャクソン・ラスボーン

3人の  いじいじとした三角関係に活を入れる
最古参のヴァンパイア、ヴォルトゥーリ族の連中

アレック演じる キヤメロン・ブライト



ベラの不思議な能力に興味を持ち
ヴァンパイア族に引き込むようエドワードに強制している。
そのヴォルトゥーリ族の1人、ジェーンを演じているのが

ダコタ・ファニング。 念じるだけで相手に苦痛を与えるの


ヴォルトゥーリ族のリーダー・アロ 演じるはマイケル・シーン
触れた人の心を読めるのよん
あら・・・確か「アンダーワールド」シリーズで
狼男の始祖ルシアンを演じていたわよね

狼 キラユーテ族



もののけ姫もビックリの大型犬みたい・・・

きゃーーーっっっ モフモフっのモコモコっ
何気に動くぬいぐるみっぽい・・・



さてさて。今回 がんばりましたっ ジェィコブ君
びみょーに 恋愛部分ではヘタレだけどワシントン州シアトルの山深く、雪の中で、シャツ脱ぎ
上半身裸のアピールジェイコブも・・・



若手イケメン 青白ウェンツだの
四角顔 脱ぎっぷり 身体鍛えフェィスだのだけではない
シブ好みとしては 
ベラのパパ=ビリー・バークも良い

蛇足
ヴァンパイアって飛行機でアメリカからイタリアに行くんだ~
蛇足2
おぉぉぉ 新生ヴァンパイアっ
可愛い女の子 ジョデル・フェルランド


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオカミ族 (ともや)
2010-11-07 21:03:28
こんばんは、qちゃん♪
森の中であんなモフモフ巨大狼に出会ったら、『わ~~~~~い、モフモフ~~~~♪』って言いながら駆け寄っちゃいそう。
(そして前足の一撃で終了。可愛そうなともやww)

第4章はオオカミ族の出番が無さそうなんで、モフモフ狼があんまり堪能できないかもね~?
個人的にはあの3人がどうこうより、アリスとジャスパーが幸せになればそれでいいやって感じ(笑)。
どうなるんだろうね~?
返信する
Unknown (yukarin)
2010-11-08 11:15:30
めずらしく今回は面白く観れましたわ。
狼のモフモフ感はいい感じ~触りたいくらいだったわ。

もう三角関係はいい加減にせぃ!
おかしくて仕方なかった。

アリスはお気に入りだったけど、新たにジャスパーが素敵に見えてちょっと楽しめかな(笑)
相変わらずエドワードもジェィコブもダメだったー。
って顔で見てるんかちゅう話なんだが、このシリーズはそんな感じで観てます。
返信する
Unknown (mig)
2010-11-08 13:21:22
こんにちは、

 キヤメロン・ブライトとダコタちゃん、次回こそは活躍して欲しいわ☆
返信する
やっぱりモフモフ動くぬいぐるみ♪ (q  突っ込みしつつモフモフに萌え)
2010-11-08 17:44:28
ともやさん
 ざ・じゅんあい 純愛
さぁ あなたもこの世界へどーぞっ
とばかりに
ど・三角関係で 公私混同映画というのもなかなかオツなもの
突っ込みつつも楽しめて ヴァンパイアに狼男に新種ニューボーンにと楽しめて

やーーーーん 
「モフモフ~~」ってqも行っちゃうよ~
でも動くぬいぐるみみたいなモフモフも好きだなぁ・・・
しかもあの大型だもん
抱き枕とかにしたいなぁ
そしたらKLYさんったら
いきなり元に戻ってサムだったらどうする?だったて
それは・・・
返信する
さわり心地は良さそう (q やっぱモフモフ♪)
2010-11-08 17:49:23
yukarin
だしょ~ 
モフモフ触りたいよね~
あの大型だもの しかも筋肉も半端無い
というコトはモフモフ感が触り心地 良さそうだし
エドワードもジェィコブもダメだったー。

そんなの最初からダメだったーのq
っていうかコレはもー「だから~恋バナの迷いっぷりは第三者にゃネタだよ」
がーはっはっはっは
ってなノリなの
返信する
動かない (q ダコタ~)
2010-11-08 17:51:41
migちゃん
ダコタが 動かない・・・
ナニヤラ隠し玉があり気なのに
でもやっぱり動かない
アレックは、ちょっぴり意外だっな
あ。でもキャメロン・ブライト
似合ってたけど
返信する