Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

銀幕版スシ王子! -ニューヨークへ行く-

2010-11-25 | か行の映画

 

監督・原案:堤幸彦
出演:堂本光一、中丸雄一、釈由美子、石原さとみ、
太田莉菜、伊原剛志、北大路欣也
お話
一度はスシ職人の道を捨て琉球唐手の達人を志した米寿司(堂本光一)だったが、唐手の道はスシの道、スシの握りは拳の握りであり、寿司を極めずして武道の 神髄はつかめないということを悟る。司は全世界に広がる日本のスシの極意を求めてニューヨークへと渡り、日本人の信念と誇りを賭けて異文化の中、スシバトルを繰り広げる。


 

テレビシリーズが、ちとイマイチ乗れなかったんだけど・・・
ぐっひっひっひ やっぱり面白いモノは面白い
コレ。何時も棚に無いんだけど発見
スンマセン 私の前に手にとってた人
その後で「あれ?ココにアッタハズナノニ?ナゼ無い?」という顔をしてた方
手にしたのはワタクシqですのよん

さてさて。ドラマを見ていた人には予習復習しなくても大丈夫
さ~ スシ職人一家三代目〝スシ王子〟米寿司(まいずつかさ)
シャリ達人探し~ニューヨークに
シャリ達人・俵源五郎の寿司屋〝八十八〟
やっぱりいたね。河太郎
名前??超~~アバウト適当だけど
ん?名言?珍名言?変言?それとも??
良いのである
なんつったって 笑えるんだから 良いんである
「オキナワのウミガメっ!」
ウオノメ症候
例の如く、マドンナは別のお方にホレてしまう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
相変わらずの お師匠さま平良とみサンも♪(*゜ー゜*)bぐっど

思った以上に楽しいし
豊穣稲子 演じるは釈由美子さんのアクション、カッコ良過ぎっっっ

突っ込みも多々あれど
え?あれで十分な水を運べるんかーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
子供のお寿司・・・気を使った?デカ過ぎっちゅーのヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ち・ちょっと~ さっき撃たれたじゃーん

でも。頭 空っぽになって ゲハハゲハハハ
がはははははは ってーのがまた良いのであった


蛇足
北大路サマサマ やっぱりすっげー素敵過ぎ
(。-_-。)ポッ(//∇//)❤(//∇//)❤

 



 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てくれたのねー (yukarin)
2010-11-29 12:54:23
そうそうテレビドラマのほうは今ひとつだった。
映画のほうは面白かったよねぇ。
なかなか観てる人がいなかったのでうれしい♪
内容が無いけど良い♪ (q え?楽しんだよ)
2010-11-30 19:09:29
yukarin
観てる人が少なかったの???
えー だってコレは「笑って良いよ」って前提の作品だと思ったら・・・
そりゃ突っ込みもあるけど
ま・ソレはソレで笑えるし
( ̄一* ̄)キラン
北大路欣也サマサマが相変わらず、しゅてきっとか思って観てたし

コメントを投稿