Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

エクスペンダブルズ

2010-10-16 | あ行の映画

監督
シルヴェスター・スタローン
出演 シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、
ブルース・ウィリス、ドルフ・ラングレン、アーノルド・シュワルツェネッガー
テリー・クルーズ、ランディ・クトゥーア、エリック・ロバーツ まだまだいっぱい

ストーリーバーニーは、傭兵(ようへい)軍団のリーダーとし て精鋭たちを束ねている。
彼はナイフの達人リーや、マーシャルアーツの天才ヤンらと共に危険な任務を遂行し てきた。ある日バーニーは、とある依頼人から教会に呼び出され……。



最初に 言っとくが 内容が無いのがこの作品の最高の楽しさであるのだ
このどうやったってお忙氏のアクション俳優達が
大集合したのである
そこにきて 奇跡の「CGじゃなぃっっっっ」ショットもある



水陸両用機を飛ばし 鳥類研究家を装ってヴィレーナ国内に潜入しーの





やっぱり!!!!!!!!これでしょこれよこれこれ
カーアクションも入ってますぜ





つーか この並びだけで 美味しすぎるっっっっ




いやもぉ・・・このごーかごーじゃすえへへのでへへのメンツである
内容が無いよう でも良いのである
だって!スタローンが監督しちゃって、自分も出ちゃってるんだもん
如何にしてオレ様が輝くか それこそがこの映画の最大の見所である 
がはっはっは どーよ 俺様のひと声、すげぇアクションメンツがワラワラと集まるんだぜ
がーはっはっは ガーッハッハ と笑っているかは別にして

ドルフ・ラングレン演じるガンナーの銃撃戦で最初っから
♡♡

彼ら傭兵軍団 エクスペンダブルズという名の下に

メンバーズ紹介を

リーダーのバーニー・ロス演じるはシルベスター・スタローン。

薬物中毒のガンナー・ヤンセン
演じるは ドルフ・ラングレン 
きゃっきゃっ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 大しゅきよぉぉん(。-_-。)ポッ
スタローンとは25年ぶりに一緒に出演


元メンバーで、彼らのたまり場となっているバイクショップの店長
ミッキー・ローク

ナイフの専門家リー・クリスマス演じる ジェイソン・ステイサム

本作品のメインとなるのは、スタローン&ステイサム



マーシャル・アーツの達人イン・ヤン演じるは ジェット・リー
おーっと!!!!「ローグ・アサシン」でステイサムとガチバトルだったっけ


大型銃器のスペシャリスト
ヘイル・シーザー 演じるはテリー・クルーズ
NFLのサンディエゴ・チャージャーズにいたのね~~


爆破のスペシャリスト 
トール・ロード 演じるは ランディ・クトゥーア
おぉぉぉ!!!!『スコーピオン・キング2』サルゴン
さすが肉体は輝く!!!!! 総合格闘家の肉体美


チャーチ 演じる ブルース・ウィリス



そして 奇跡の3人1ショットに入るのが
トレンチ演じる シュワ様



そんじゃーなっ!と去り行く トレンチasシュワ様を見送る
チャーチとバーニー
ヤツの狙いは何だよ?」「大統領の椅子。
がはははははは これぞ洒落というモノである



ガルザ将軍のバックサポーター 
元CIA局員 ジェームズ・モンロー
演じるは エリック・ロバーツ (*^-゜)v
スタローンと共演した『スペシャリスト』
最近だと エマ・ロバーツのパパの方が解るかも?!?!

ヴィレーナにて 軍事クーデターを起こして政権げっと
独裁者たぁ 俺様の事 ガルザ将軍
演じるは デヴィット・ザヤス 
にひひひひひ こんなツラ構えだけど・・・ニューヨーク市の警察官だった彼
『ラウンダーズ』『グッドナイト・ムーン』
『16ブロック』でブルース・ウィリスと共演
↓ 今作で俺様の娘を演じるのが   ん?!顔があまりにも違うって?!くすんっ

ジゼル・レティエ 演じる サンドラ


ど派手なアクションシーン連続でモヤモヤも吹き飛ぶ
いやなんつっても
各役者達
大抵「どっかの映画作品だの、テレビ作品で競演 共演」なワケであるからして
なかなか楽しいのだった

なんとまぁ 続編決定
出来る事なら トム・クルーズとか ニコジとか、リーアム・ニーソンとか
出ちゃったら もっともっと楽しいと思うんだけどな~~

蛇足
もしももしも ハンニバルのAチームと対決したら
どっちが勝つかなぁ・・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2010-10-17 00:13:44
ほんと奇跡の3Sだったねぇ。
あたしゃアレだけで相当満足ですよ。
続編の制作は決まったみたいだけど、恐らくシュワちゃんはもうでないだろうし、事実上最初で最後じゃないかな?
みんな年取ったけど、まだまだ俺たちはいけるぜ!ってスタローンの心の声が聞こえてきそうでしたよ。(笑)
返信する
Unknown (yukarin)
2010-10-18 12:59:18
奇跡の3ショットはテンション上がりまくったわ。ドキドキもん。
まだまだ消耗しななさそうなオジサマ方、最高♪
ぜひ次はリーアム・ニーソンも参加して欲しいなぁ。
続編決まったそうで次に誰が参加するのか楽しみだニャ~
返信する
ぎゃひーーん (q)
2010-10-19 21:24:36
klyさん
 これはもー 内容が無いだの
 映画には、ヒューマニズムが
 等とゴタゴタ語っちゃうとダメよねっ
 どっかんどどん
 ノースタント
 がっつりアクションを楽しんだよ
奇跡の3ショットは萌え~~
 うんうん。 まーだ若いガキらにゃ~負けんぞ ぐわははははってなスタローン達
かっちょエエ 熱きオヤジ魂だぜっ
返信する
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン (q 消耗させられなーい!)
2010-10-19 21:37:34
yukarin
消耗品オジサマ達世代ってのが良い~~
若い草食男より、魅力あった
がっつり肉体派オヤジ達
熱い男ばかりなんだもん

続編
リーアムとか セガールちゃん
カート・ラッセルも良いし
ジャン・レノも・・・
あ~あとさ~ ダニー・トレホも良いな
って・・・なんか凄いのが出来そう?!
返信する

コメントを投稿