不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

「10月マリンが集団で・・・」

2005年10月07日 02時11分05秒 | Kigurumi

 パチンコをやる人にはお馴染みの、「マリンちゃん」というキャラがいる。
 三洋物産と言う会社の「海物語」というパチンコの機種にメインキャラとして登場した子なのだが、最近、その機種がまた大流行しており、同シリーズの後継機種も続々出てきているので、パチンコしない人でも、パチンコ店の前を通ったときに、この水着の女の子のキャラを見た覚えがあるかもしれない。

 で、今日、ぼけーっとテレビを見ていると、そのマリンちゃんが、実写でイキナリ大量に登場して、目が点になった。
 どうも、この「マリンちゃん」をメインにした「Go!Go!マリン」という新台のCMだったのだが、それにしても、この大量の「マリンちゃん」の着ぐるみ、どうもCGで合成したのではなくて実際に「頭」を沢山作って女の子に被せちゃったみたいなので、びっくりした。

 いや、厳密に言えば、「頭」を被っているだけでは、「着ぐるみ」とは言えないが、この「頭」の制作費だけでも結構なお金がかかっているはず、パチンコ業界は一時期よりは厳しいと言われながらも、やっぱ儲かっているのだねぇ。と感心した次第である。

「三洋物産」さんのサイトには、上のCMの動画も、メイキングも公開されているので、
「ううっ、こんなCM見たこと無いぞぉ!!」
と、仰る方は行ってみることをお勧めする。

 ちなみ、「三洋物産」のサイトには、「三洋グループ」のイメージガールとして「ミスマリンちゃん」という、着ぐるみでない3人の美女も掲載されているので、「着ぐるみなんてヤダ!」という人は、そちらをのぞいてみては如何でしょう?


 つーことで、宣伝しておきましたんで、「三洋物産」さん、
 マリンちゃんの「頭」、一つ下さい!!

 もちろん、頂ければ、こちらでも大々的に宣伝させて頂きますし、本宅にも沢山、画像あっぷしますので。ね?ね?


 ・・・って、駄目だよねぇ。

 あっ!莫迦!ラム、蹴るなよぉ・・・



三洋パチンコパラダイス 2

アイレムソフトウェアエンジニアリング

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。