不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

認識の不一致

2004年05月27日 23時54分22秒 | ZENTAI
  人に「くすぐられる」と、思わず笑ってしまうのに、自分で「くすぐる」分には、おかしくも何ともないのは、他人からくすぐられるのは、「もっと大きな刺激」を予想しているのに、予想に反して、非常に小さな刺激が与えられる為、その差異に笑ってしまうのだと言う。

 最近、「ZENTAI」に関するTV特集がいくつか組まれる中で、よく取り上げられる「すりすり」という行為も、若干それに似ている。
 「すりすり」とは、「ZENTAI」を纏った者が、自分の、あるいは同様に「ZENTAI」を纏った者の触る事で、「官能の世界」へと没入する「儀式」(?)である。

 「頭」は、これから触る「ZENTAI」を来た人物からは、通常の「生地」の感触を予想しているのであるが、その「感覚器」たる「手」自身も「生地」を纏っているので、そこから伝わるのは、「人形」を触るような感触のみで、「人」を触っているとは思えないものである。
 しかし、その「触っている相手」は、触る事で、意識し、うごめき、ついには「喘いで」しまう。
 そのとき、やはり、「頭」と「からだ」の認知レベルに差異が生じるので、その「触感」は、「未知の快感」に思えるのである。

 実は、この「感覚」は、意外に簡単に「体験」できる。
 「ZENTAI」を用意する必要もない。
 「ストッキング」に両腕を通して、それぞれの腕を触ってみるのである。

 「好き」・「嫌い」はあると思うが、これだけで「ZENTAI」すりすりの感触は味わう事が出来る。
 ストッキングを着用する場所を「手」「足」「胴」と広げていけばこの感覚は、比例して、いやそれ以上に増殖していく。
 彼女に協力してもらって、彼女のスト足をすりすりさせて貰うと、これはこれで、また別のエラーを脳が起こしていることを実感できる。
 その「エラー」が、全身に広がったのが、「ZENTAI」なのである。

 「へえ」と思った方、一度、「ストッキングすりすり」をお試し有れ。
 ただし、はまってしまって、その後の人生が変わっても保証の限りではない。^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんしん (可愛藍)
2004-05-28 18:14:12
ぷよぱぱくん、今日は簡潔によくまとまっていたね。内容もとても参考になったよ。ZENTAIなんて買えないビンボー学生に、嬉しい心遣いじゃないか(涙)

さっそく姫とふたりでやってみっぺ(千葉県語)。人生変わったら責任とれよ(笑)

まあ、でも今日もコメントがゼロ。ぷよぱぱ様、やっぱり誰からも相手にされなくて、見捨てられて見放されて疎外されて排斥されて、きっとやがて孤独死を迎えるのだわ。

藍がついています。がんばるのですよ(笑)

返信する
なるほどです (FC)
2004-05-28 18:31:23
パンストでやればよかったんですね!

あのゼンタイ着た時のぞぞぞっとする感じ

なかなか知らない人に伝え難いと感じてました。

なんてw

今は身近に伝えたい人も居ないから良いんですけどねw
返信する
孤高の人と・・・ (ぷよぱぱ)
2004-05-29 01:44:21
言ってくれたまへ^^ >藍くん

いつもすまんね。



>FCさま

 いや、「代用食」みたいな話で、あまりほめられるもんでも無いですが、取り合えず「違和感」は十分に味わえます。^^
返信する
そーか (可愛藍)
2004-05-29 02:47:06
孤高の人だったのか。ここォ(ホホォ)(←ちょっと無理がある)。

つまはじきののけ者で、みそっかすの鼻つまみのネグレクトされた嫌われ者じゃなかったのか(知ってる言葉全部使ったので、ちょっと知恵熱がでてきました)。

ところでペプシマンのCM、また最近見かけるね。ペプシウーマンも出ないのかなーって、期待して待ってる藍は、孤高の女子大生か?

返信する