牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

投票に行かない人は無責任だと思います!

2017-10-12 20:14:41 | 政治
東浩紀氏「衆院選は積極的棄権を」 呼びかけの意図は?(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュース

_________________


第21回衆議院総選挙



そして…
宗教的には
伊勢神宮の下での
国家神道だったから
こうなった…









_________________


また こういう時代にしたいのですか?

私は 絶対に絶対に嫌です

戦争のある生活など
まっぴらごめんです!

狂っている思想を止めるのには
一人一人の1票にかかっています


投票に行かない人は
無責任だと思います

投票用紙の税金が
無駄になるからです

一人当たり
500円前後の税金が
かかっているからです

投票に行かない人は
税金を投げているのと同じです

其れを 選挙に行くなとか言う 
権利は誰にもありません

投票に行かない人ほど
無責任なことはないと思います

戦争のある生活など
したくはありません

2度と戦争をさせないために…

だから…
投票には絶対に行きます!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディアまでも私物化するの... | トップ | 本当に懲りない人ですね…。 »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事