週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

沖縄旅行・・・(1日目)

2014年11月09日 |  (旅行)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
羽田空港から那覇空港へ。
夫婦二人で、沖縄旅行を満喫してきました。
私にとっては初めての沖縄! もっと早く行けばよかった~。(笑)
 
羽田空港
 
 
 雨降りの羽田から、ANAで那覇空港に到着。
空港前から送迎バスにてレンタカー営業所へ向かい、レンタカーを借りました。
沖縄では車での移動が必須ですね。
 
初日は南部を回ることに。
 
海軍司令部壕跡
 
豊崎美らSUNビーチ
 
 
ひめゆりの塔
 
 
 
ひめゆり平和祈念資料館
 
 
琉球ガラス村
 
 
日航アリビラ
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のフレンチ GINZA・・・(... | トップ | 沖縄旅行・・・(2日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿