週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

TCK (1回目) 昼間からいい夢見ることができたかな?

2015年10月24日 | 東京散策
TCKとは・・・東京シティ競馬のことですね。

先日、カメラ仲間の皆さんとご一緒に、お馬さんを撮ってきました。
実は、競馬場に行ったのも、競馬を目の前で見たのも初めて!
いろいろと楽しい経験でした。
 
さて、昼間からいい夢は見れたのでしょうか・・・(笑)
 
とりあえず、今回を含め数回でご紹介の予定です。
出し惜しみ? ・・・そうなんです!
ほとんど失敗写真ばっかりなので、少しずつのアップです。(笑)
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
第4コーナー(最終コーナー)
開門と同時に入場、すぐに第4コーナー近くの撮影スポットへ。
先ずは、ここから狙います。ここからがゴールまでの直線コース、ドラマが生まれます。
 
お馬さん、毛並みがすごくきれい!
 
第4コーナー
(ss=1/1000)
 
最終コーナーを抜けて、各馬一斉に鞭が入ります!
ここからがゴールまでの直線コースで、ドラマが生まれるんですね。
 (ss=1/1000)
 
出走(レース)前のウォーミングアップ?
流し撮りで写してみました。 (ss=1/50)
 
いよいよ、TWINKLE TIME。
夜は、いい夢みませんか?
 
きれいですね~。
 
 
 
こんなイベントもあるんですね。
変な?おじさんがずっと一緒になって歩いてました。(笑)
 
ゴール前
 
こちらは??
 
東京トゥインクル ファンファーレ隊
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば菊谷・・・(巣鴨) | トップ | 喜福堂のつぶあんぱん・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿