☆ベーグルBaby☆

ベーグル大好き主婦のベーグルレポがメインです☆ベーグル以外にも美味しい物を紹介します☆

シナモンが凄いべーグルちゃん◎

2006年04月07日 | ベーグル

シナモンが美味しいベーグルは何ですか?って聞かれたら
間違いなく私はポムドテールの「ポムシナモン
をオススメしちゃう位お気に入りのシナモンフレーバー

つやつや綺麗なベーグルの中は・・・・・

これまた綺麗なマーブル模様が顔を出します
シナモンと煮林檎が惜しげもなく沢山巻き込まれているので
すがこの林檎とシナモンの味のバランスが物凄く絶妙で
シナモンの味がとっても濃いんですでも林檎もシナモンの味に
負けない位しっかり存在感があるんです

このトロッとなった林檎とシナモンの部分だけでもずっと食べ続けて
いたい位美味しくてベーグルとスイーツ両方味わっている気分になれる
ベーグルなのですもうこのベーグルの虜です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2006-04-07 17:17:25
私もポムシナモン好きです~

シナモンの香りがたまらない

りんごを煮たのって苦手なんですけど、これだけは大丈夫...どころか大好物です

でも、最近のポムは大混雑のようで、いくらチャリで15分の距離でも、小さい子供連れには辛い状況ですよね

なので、最近の新作は全然味わってないんです~。

最初通ってた時は、お取り置きもしてもらえたのに...。

ゆうこさんへ (yuki)
2006-04-07 21:07:06
そうなんですよね~シナモンの香りがたまらないです

よねポムの煮林檎はなんだか別物って

いうか凄く上質なお菓子って感じで私も大好物ですよ

ゆうこさんはポムに自転車で15分の所に住んでるんで

すか羨ましいですぅ~

でも小さな赤ちゃんがいる今はいくら近くても

並ぶのが辛いですね

ほんと前は予約して買えたのに・・・あの頃はこんな

に買いにくくなるなんて思ってもいませんでした