もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

ベル君のその後…

2008-02-22 14:39:39 | お友達わんこ
以前お騒がせしたご近所のベル君ですが、
あの騒ぎ以降どうなっているのかといいますと…




まずは昨年のクリスマス頃♪


う~んいい感じ♪



そして、今年のお正月♪


おめでとうなのだ!


それぞれに、飾り付けをしてもらい、家族の一員として可愛がってもらっております。
奥さんや娘さんも、時間を作ってはベル君と一緒にお散歩に出かけてくださっておられますので、
私も以前のように毎日顔を出しては散歩に連れ出すことを控えております。

でもやはり毎日顔は見たいので、うちの子を連れて前を通ったりはするのです。

そんな時、お留守番中のベル君は私に気付くと喜んで、
パッと明るい顔で飛び出してくれますが、
以前のように、欲求不満で、散歩中のほかのわんこをうらやましそうに見ることもなくなったように感じます。

さて、ここのところ暖かい日が続いておりまして、
今日も暖かな日差しでしたので…

久々にベル君を連れ出してみました。

こんな感じです

全く普通なんですが、普通が一番幸せですよね。

ご心配してくださっておられる方々、ご安心を♪

(*^人^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベル君の自慢顔 (和泉)
2008-02-22 16:05:15
XmasにはX,mas用の飾り、
お正月にはお正月用の飾り、

此処までやっている家って少ないですよね、
ちなみに我家はしていませんし、

ベル君の幸せが今まで分まで取り戻しているようですね、

小泉風に【感動した】と言いたいです。
ベル君の家族にお礼を言いたいです&ぷーどりさんにもお礼を言わせて戴きます。
「ありがとう」「ありがとう」
返信する
Unknown (モッピ~)
2008-02-22 17:03:07
お散歩もちゃんと行ってもらって
そればかりでなく・・・・・
クリスマスリースや 正月飾りまで\(^o^)/
飼い主さんの愛を感じました♪
ベル君 楽しい生活が送れているようで~
それだけでも とっても嬉しいです
返信する
飾りかわゆい! (nov)
2008-02-23 16:50:04
ほんとによかったね~~ベル君♪

ジングルベルジングルベルってしてもらって、
お正月飾りまでしてもらって厄払いもバッチリやね♪
コーギーは笑顔が1番やで!かわいーかわいー♪
本当によかったです!!
ぷーどるさんもほんと一安心ですね
返信する
人それぞれ、 (ぷ~どる)
2008-02-23 17:39:57
各家庭ごとに、犬の愛し方があると思います。

>和泉さん
なんかこの飾りを見て、すごく嬉しくなり撮影してしまいました。
ほんとうに「ありがとう。」

うん、「ありがとう。」と言っているのは気持ちいい!

>モッピ~さん
いつも、モッピ~さんちを拝見していて思います。
どのこもこのように愛されれば、どんなにいいだろう。
暖かい気持ちは、周囲にも絶対伝わってくるものですね。

>NOVさん
はい、人安心♪
やっぱ、わんこは笑っている顔が一番!
からだ全体で笑顔をくれるから、ほんと最高!
返信する

コメントを投稿

お友達わんこ」カテゴリの最新記事