もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

ミニランタン ~コールマン?~

2017-03-12 12:55:46 | ぷ♂の日記
先日で先でコールマンのミニランタンを買いました。
価格は100円玉三枚の300円♪

どうしてそんなにお安いのかと言いますと…

IMG_5037.jpg
LEDのキーホルダーランタンだからなのです♪

でもなかなかよくできていて、細かいところもしっかりコールマン!
しかもLEDの灯りもご覧の様に黄味がかり、気持ちほんのり暖かい。
(んなこたぁないけどね♪)

だからかなり気に入り、
これの色違いも欲しいな~。
色を塗り替え軍用など作ってみようか?
というか、ほかにはどういう種類があるんだろうか?
と、そう思いネットで検索してみると、
やはりかなり人気であるらしく、私の買ったものはなんとすでにシリーズ4!
コールマン ランタンミュージアム4

で、ほかの種類を確認し…
今回手に入れたものが一番好きなものであったことを確認できたので一安心。
だって、そうでなければ、
100円玉を握りしめ、欲しいものが出るまでガチャガチャの機械の前に陣取らねばならないから。
さすがにこの歳でそれは恥ずかしい…

(=^^=)ゞ

IMG_5038.jpg
ただいまGIランタンの横で可愛く光っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vulcano 222D Tourist メン... | トップ | どうぞ安全運転で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷ♂の日記」カテゴリの最新記事