『ロッキー・ホラー・ショー』

2010-09-28 15:46:34 | 映画
『The Rocky Horror Picture Show』(1975)英
監督:ジム・シャーマン
出演:ティム・カリー、バリー・ボストウィック、スーザン・サランドン、リチャード・オブライエン、ミートローフ

ブラッドと婚約者のジャネットは、恩師スコット博士に婚約の報告に行く途中、雨の中車がパンクしてしまい古城に電話を借りに行く。
出迎えたのは怪しい執事。城主のフランクン博士は人造人間のロッキー・ホラーを披露する。そして二人は結婚。
ところが、ジャネットはロッキーの肉体美に夢中になってしまう・・・。

笑っちゃいます。コリン星のユウコリンならぬ、トランス セクシャル星からやってきた宇宙人なの。ド変態~
しかもミュージカル  終盤はどの足も網タイツ。おもしろいーーー。
フランクン博士のティム・カリーって『ホーム・アローン2』で間抜けなホテルマンやったよね。
スーザン・サランドンもモデルあがりって感じで、まだかわいい。
ミートローフはあのミートローフをただ若くしたそのままの彼が出演してます。
以前、この映画のキャラ、コロンビアとマジェンダに扮した二人が映画紹介してなかった? そんな番組なかったっけ。
もう記憶がまるであやふや・・・。
こんな古城に迷い込んだら寝ないでパーティ楽しめる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『抱擁のかけら』 | トップ | 『ジャッキー・ブラウン』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2010-09-29 10:18:35
ウディ・アレンの「誰でも知りたいくせにちょっと聞けない・・・」の中の一話って、この映画のパロディかな・・・ なんかストーリーが似てる

スーザン・サランドンって、元モデルなのーーー!?!?
返信する
Unknown ()
2010-09-29 21:50:26
スーザン・サランドンって、元モデルなのーーー!?!?
私も知らなかった。。。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事