ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

インフォメーション 

2016年12月31日 | 日記

「自転車処 ぽたりんぐぅ」 のホームページが出来ました!!    「自転車処 ぽたりんぐぅ ホームページ

 

 

 

イベントの御案内


大変申し訳ありませんが。
コメント機能の利用を中止いたしました。
御問合せ等はEmailにてお願いいたします。


※※※重要なお知らせ※※※

自転車処 ぽたりんぐぅ は営業時間を変更いたします。
2013年 7月より すべての日曜日と祝日は12:30からの営業と
させていただきます。御了承ください。 

======================================= 

※現在ブログのコメント欄では技術的な質問、商品に関する質問を受け付けておりません。
ご記入いただいてもお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。
在庫確認、カスタムの相談等は お電話、又は メールにてお願いします。
ご理解とご協力お願いいたします。
=======================================

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(日)のつぶやき

2016年05月30日 | 自転車こんなんどうですか? STRIDA

Tyrell FX ブレーキチューンアップとサドルバッグ goo.gl/eJdtO3


tokyobike20 ドロップハンドル化でのんびり街乗りのカスタム goo.gl/mO2JtJ



この記事をはてなブックマークに追加

tokyobike20 ドロップハンドル化でのんびり街乗りのカスタム

2016年05月30日 | 日記
先日納車させていただきました。
tokyobike20をドロップハンドル化していただきました。



元々はこんな感じ。



シンプルな自転車ですので、極力シンプルな感じに仕上げていただきました。



現時点ではSTIレバーも右手だけ活かして、左はゆくゆくのフロントダブル化をしたくなる場合までシフト機能は封印中です。



セカンドバイクにもぴったりな街乗りの気持ちいい自転車ですね。

この記事をはてなブックマークに追加

Tyrell FX ブレーキチューンアップとサドルバッグ

2016年05月29日 | 日記
春に購入していただいたTyrell FXです。
オーナーさんもずいぶんと乗りこなしてこられてるので、少し手を入れてくださいました。



まずはバイクコントロールのカナメのブレーキです。ミニベロは物理的にブレーキが効きにくい面がありますので思い切って上位モデルを選択してくださいました!





夏にはお仲間でロングライドを計画しているとのことで荷物のストレスを解消すべく、トランクバックを選んでいただきました。
トピークのダイナパックシリーズはハードシェルタイプなので荷物スペースが確保しやすくて便利です。





取り外しもワンタッチで便利ですよー!
リュックを背負って背中の汗に悩まさせてる方は是非!

この記事をはてなブックマークに追加

5月22日(日)のつぶやき

2016年05月23日 | 自転車こんなんどうですか? STRIDA

この記事をはてなブックマークに追加