ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

パンク修理練習会 2017年 2月度

2017年01月24日 | セミナー

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

ロングライドしたいけどパンクのリスクがブレーキになってる方いらっしゃいませんか?
スポーツ車はチューブ交換でパンクのトラブルから復帰する事ができます!
転ばぬ先のパンク修理練習会!



2017年 2月 5日 日曜日 10:00 - 11:30
場所:ぽたりんぐぅ店内

参加費用 
レクチャーのみ 1500円+税

タイヤレバー・ロード用パンク修理キット セット 1000円+税

用具をお持ちの方は 参加費用のみでご参加いただけます。 

定員4名(完全予約制)

講習内容
ホイルの着脱
タイヤの着脱
チューブの交換
パッチの貼り方
(それぞれ、説明の後に実際に行っていただきます。)

となります。

ご予約先着順です。(E-mail:touma@potteringood.com Tel:072-224-4334)

ご参加お待ちしております!


この記事をはてなブックマークに追加

tern vergeシリーズのドロップ化 いかがでしょうかー!

2016年04月19日 | セミナー
大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!


わざわざ和歌山からご依頼下さいました。
さし色の入れ方がかっこいいチョイスになってますね~!



ロードの余った部品で組み上げてほしいとのご依頼でした。



なかなか色遊びの仕方が勉強になった一台でした!

ちなみにビフォー画像はこちら。




かなりカッコいい一台が仕上がりました!!

この記事をはてなブックマークに追加

明日は久しぶりのパンク修理講習会です!

2016年04月16日 | セミナー
大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

明日は久しぶりにパンク修理講習会です!
雨降りそうな話もありますが、ご参加の皆さんよろしくお願いします!



日曜朝活5月の予定は近々発表します!

この記事をはてなブックマークに追加

パンク修理講習会 やりますよー!

2015年01月14日 | セミナー

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。
ミニベロを中心としたカスタム・改造ならお任せください!!

久しぶりのパンク修理講習会です。
車輪の着脱、タイヤの着脱、チューブの交換方法、パンク修理の方法をレクチャーいたします。

日時 1月31日 20:00~
参加費用 2500円+税 (1000円相当のパンク修理キット込み)
※当店お買い上げの自転車 2000円+税
時間 約1時間30分

定員4名 予約制
初心者向けの講習会です、転ばぬ先の技術ですですのでぜひこの機会に覚えてしまってください!! 


この記事をはてなブックマークに追加

英会話 トライアルレッスン ヴィンス先生の「Everyone's English」 開催

2012年04月18日 | セミナー

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

春は新しいこと始めるにはいい季節ですよね~
ぽたりんぐぅでもちょっとそんなお手伝い。

友達の英会話教師 ヴィンスさん の英会話クラスのトライアルレッスン(お試しレッスン)をぽたりんぐぅで
やろうという事になりました。

レベルに応じて、会話形式や新聞記事、雑誌記事を使った形式、ディベート形式など
様々なレッスンをしてくれるヴィンスさんです。 

キッズ、学生さん、社会人の方、実践的な英語をみに付けたいと考える皆さん。
目的に応じたレッスンで英語をマスターしてみませんか!

オーストラリア出身の ヴィンスさんですが 日本語もきちんと理解してくれるので
いきなり「じゃぁ全部英語で!」なんて無茶振りはありませんよ~。
徐々に英語の比率を100%に近づけていけばいいのです!!

毎週火曜日 (臨時休業あり) 午後8時から
体験レッスン 1時間 1000円
一応、スケヂュールの確認もかねてご予約ください。

まずは、リラックス感覚で会話を楽しんでみませんか? 


この記事をはてなブックマークに追加