ぽてちの「人とはちがうモノ」日記

「人と同じことはしない」ぽてちが選んだ、いろいろなモノたちのお話。

Darker brown topaz colour

2011-01-20 12:35:20 | 日記
雪も少し融けて今はこんな感じです。(また撮影サイズを間違えて、
こんな小さな画像になりました)
一時はラビの像がほとんど埋まってしまいましたよ。

家の前の道路の雪は融けてまた凍り、スコップで
割りつつよけておきました。これがスゴい肉体労働!

冬場のいい運動になります。

eBayもあいかわらずいそしんでおり、最近、こんなモノたちが
届きました。



ロザリオと「幸運を掴む爪(Ball&Claw)」のチャームです。
どちらも似た色でした。ラベンダー色?アメジスト色?

チャームのほうは、出品されていた時、色がわからなかったので、
尋ねたところ、「Darker brown topaz colour」という返事。
茶系を予想していたのですが、届いてみたら、こんな色でした。
間違えたのか?でもラッキー。こっちの色のが一番ほしかったので。

イギリス人はこの手の色(アメジスト色)が好きなようです。
アクセサリーもアメジストを使っているものが多い。
確かにきれいです。色白だと似合いそうですね。

最後に「銀の実」で今紹介しているもの。



お子様用ロザリオ。珊瑚です。フランス製。
きれいなので、ぜひ見てくださいね。 こちら です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿