満天横丁に住まう妖怪のひとり言

満天横丁に住む満天と申します
最近、猫妖怪化してきており更新は不定期ですが…
ひとり言にお付き合い頂ければ幸いです。

似顔絵イラストメーカー

2008-02-04 | 日々のハチャメチャ
「本の迷宮」ちとさんのブログで「似顔絵イラストメーカー」なるモノを紹介しておった

面白いので早速やってみたっ!

背景から顔の輪郭、目・鼻・口・後ろ髪に髪型全体
ひげ・めがね・服装・持ち物・メイク
あらゆるパーツを選択していき似顔絵を作って行く(笑)

自分の似顔絵を作っておったが・・・・
途中で良く解らなくなってきた~(ハハハハハハハ)
考えてみたら・・・ここ最近は朝と夜の二回くらいしか鏡を見ておらん

よって・・・・・
限りなくウロ状態で
しかも・・・・
自分に対する愛情ゆえに・・・
現在より絶対的に「若い!」
自分の似顔絵が出来上がったっ!

ジャジャジャ~~~~~~ン




勇者は今日も荒野を、正義の為にひた走るのだ~~(笑)

が…時には休憩も必要なので…
そんな時はリラックスしてラーメンでもすするのだ~~



ま・満天さんってカツラだったの~~~~!!!!
っと驚愕したアナタ!

実は満天さんは…つながり眉毛でもあったのだ~~~



「ガハハハハハハハハハハ」

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満天さんの正体見たり・・・(笑) (ちと)
2008-02-02 22:24:01
満天さんのことだから、きっと普通に似顔絵を作るとは思ってなかったけど・・・流石!笑ってしまいました。
ナルホド、こういう風に作っても楽しめるんですねぇ。
私もこういうパターン作ってみようかな?(笑)
返信する
いってみました (ブック)
2008-02-02 23:05:31
けれど、寝起きの頭では理解できなかったので
似顔絵は作れませんでした(泣)
面白そうなんですけどね~・・・
返信する
イラスト・・・(^^♪ (はこばちゃん)
2008-02-03 09:53:34
最初の似顔絵のイラストを見て、私の想像していた満天ちゃんの顔とそっくりだなぁと直感しました。
どうでしょうか?・・・・・♪ d(⌒o⌒)b♪
今までのブログを拝見し、写真や皆さんのコメントから想像していた顔が丁度このイラストのようでした。
とても素敵なお顔ですよね。
今度は是非、本物の#^.^#写真をご披露して下さいね。
楽しみにしていま~す。うふふ('-'*)

返信する
以外に (ぶー)
2008-02-03 12:54:26
面白い遊び?があるんですね。
以外にお茶召さんな満天さんを垣間見られた感じでした。
これだから、ご夫婦仲良いのだ~
ご主人満天さんのこと可愛くて仕方ないのですね。
想像です。笑

「当たり前」だと言われそう^^
返信する
あっはっは!! (ひろし)
2008-02-03 14:41:44
最高です!!
大爆笑ですよ。

さっそくやってみよっと。
さすが、剣をもっているところなんぞ・・・。
戦士よの~。
返信する
Unknown (のらみ)
2008-02-03 18:33:43
満天姉さんお久しぶりです!遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!

やさしい言葉がしみました。

今年もよろしくお願いします
返信する
イラスト (作太郎)
2008-02-03 20:23:55
ごめんなさい。満天さん
今日はなぜか笑いが止まりません(^・^)
返信する
あははは楽しいな~ (yumipooh)
2008-02-04 10:29:32
今日はお休み
そんでもって満天さんブログで大笑い

夜は「おでん」もうできてます
うれしいのんびりのんびり過ごします

これから満天さんの過去のブログ読ませてもらいます
怖い話に行こうと思います
返信する
またまたお邪魔② (yumipooh)
2008-02-04 10:47:29
やっぱやめます
真夜中のエレベータ読んだけど
しんけん怖え~(よもぎさんとこのブームでした)
背中がゾクゾクしてます

母がなくなった日を思い出しました
夜中の2時ごろ私は病院の庭で大声で
「まだ母を連れて行かんで~」と叫んでいました
そこへ兄が交代に来たのですが
何が怖いかって私の顔が一番怖かったそうです
返信する
うははは……! (まいらいふ)
2008-02-04 12:54:19
満天さんって、そうだったの? 頭は実はそうなってたんだね。はははは。
面白い~~~。
自分の顔ってどんなだったか? そうだよね~。思い出せん!
私の場合、思い出したくないってのもあるかもしれん!
見て見ぬ振りってやつです。そうそう、こんな太ってたかなあ???なんてね。
今日帰って私もやってみるべ。
ちとさん、楽しいネタをありがと~。
返信する

コメントを投稿