スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

ぽかぽかキャンプ@四国三郎の郷(徳島)

2023-12-09 16:59:00 | オートキャンプ
久しぶりに四国三郎の郷でキャンプ。
昨年のふるさと納税で得たキャンプ場で利用できる金券がまだ使えたので薪代含めて実質無料なのはいい。

12月とは思えないぽかぽか陽気で途中、Tシャツになるほどの暑さ。


キャンプ場に到着してすぐの昼はこの前自宅BBQでハマった自家製ハンバーガーを調理。


フライドポテトはホットサンドプレートで。


先日導入したソロストーブレンジャー。
キャンプ場で入手した長い薪が入りきらないのはサイズ的に仕方ないか。ひと回り大きいボーンファイヤーはどんな感じなんだろう?気になる。


夜がふけてきました、
そろそろ牡蠣いただく準備に入ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調レビュー⭐︎ Solo Stove Ran | トップ | 牡蠣キャンプ@四国三郎の郷(... »

コメントを投稿