スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

年納めキャンプ@琵琶湖岸

2023-12-28 06:19:00 | オートキャンプ
年納めキャンプを琵琶湖岸でやってきました。


この日、外気温はマイナス1度まで冷え、風もかなり強かったですが、15本のフレームが交叉して成すドーム内はいたって平穏、薪ストのおかげで15〜20℃と寒さ知らず。

 

今宵はローストビーフにきりたんぽというダイバーシティな組み合わせ。


食後はジェンガで負けたらウィスキー呑みサドンデス


積み方が回を追うごとに過激さを増して、
ゲームの回転が早すぎる。
深夜2時にようやく酒が尽きた。
みんなへべれけ

そのまま雑魚寝、朝まで爆睡


楽しい夜でした。また来年!って1年早いんだろうなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣キャンプ@四国三郎の郷(... | トップ | 謹賀新年@諏訪大社 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORION)
2023-12-28 09:45:35
大掃除も終わったので
大雪山を見ながらの年越しキャンプの予定だったのですが、
なぜか気温が高く太陽も見られなさそう。
年末年始にプラス気温って!

天気予報をにらみつつ道東を目指すことになりそうです。


今年も楽しい記事をありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Unknown (いーさん)
2023-12-29 18:45:24
ORIONさん、いつもコメントありがとうございます。 今年はORIONさんのおかげで充実した北海道旅ができました。
来年はおすすめいただいた宿に泊まろうと思います! いつかどこかのキャンプ場でお会いしたいです。お互い健康第一で、来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿