可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

8歳になりました。

2021-06-06 22:16:54 | 手作り

2021年6月6日。

今日、ルリンは8歳になりました。

ルリンちゃん元気にお誕生日迎えてくれてありがとう。

そしてお誕生日おめでとう。

涼しいかなと思って、お昼前にお散歩に行ったけど

暑かった・・・ 

昼間はアジサイになってもらいました。

本物のガクアジサイも、ルリンを祝ってくれてるように綺麗に咲いていました。

あっという間の8年。

ポロンが逝ってからも8年。ポロンがいなくなってもうワンコと生活することもないかなと

思っていたけど、すぐにルリンとの出会いがあり

再び、ルリンを育てるチャンスを与えてもらいその楽しさと喜びに感謝の毎日です。

ルリとは、ポロンの時に出来なかったいろんなチャレンジをして

初の神戸に電車で行った頃を懐かしく思い出します。

ほんとにあっという間の8年。

これからもずっとずっと一緒にね。

生まれてきてくれてありがとう。

ママの仔になってくれてありがとう。

たくさんの優しさと愛情をありがとう。

それから、産んでくれたマリアンちゃん、パパのルフィ君 ブリーダーさんありがとうございます。

姉兄の胴体犬ちゃんたちとの交流はありませんがみんな元気に幸せに暮らしていることと思います。

いつかお会いできるといいな~

 

今日は、ほんとにたくさんのお友達からおめでとうのメッセージをいただいて

嬉しくてたまりません。

ルリンにおめでとうをありがとうございます。

8歳のルリンもよろしくお願いいたします。

 

ママからのプレゼントは、前から欲しかった

ティピーテントって言うんだって。(かりんちゃん教えてくれてありがとう。)

すごく可愛い~  ママがテンションあがっています。けど、おルリちゃん入ってくれません・・・

そして頑張って、買った本を見てケーキを作りました。

上にかけるようにクランベリージュースて書いてあったのですが

ベリー系は泌尿器の疾患に良いそうです。

ですが、そんなおしゃれな物は、近所には売っていませんので、ヨーグルトを生クリームに見立てました。

上層は、ヤギミルクをゼラチンで固めて

下層は、ひじき オクラ 豚肉 かいわれ しょうが ゆで卵を寒天で固めました。

分量は本の通りにすると、多すぎるのでテキトーです・・・

上手く固まってくれて、ケーキらしく出来ました。

なにより、ルリンが作ってるときから自分のとわかるみたいでソワソワして

とっても美味しそうに食べてくれました。

ご飯を待ってるルリン。

お目目が必死です(笑)

 

夕方は、ミモザになってもらいました。

似合いますか~

ミモザで夕散歩も行きました。

今日は1日 ルリちゃんデー♪

トイレとお風呂以外はずっと一緒にいました。

楽しい8歳ライフの始まりです。

コロナが落ち着いて、お友達の皆様に会える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る