可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

わくわく~

2017-05-19 22:52:26 | 日記

朝晩、涼しいけど

明日は、30度の夏日になるみたい・・

まだ5月なのにどうなってるんやろか・・

昨日の夕散歩は、2年前につくっていただいたのぶれすさんのマリンなワンピで~

この、ボーダー可愛いわ~ スカートのひらひら感も好き♪

昨日の夕方も涼しくてお散歩には快適でした~

今日の朝の、うるうるお目目は

やっぱりイチゴを待っています~

もう、イチゴもいよいよ終わりね~ 今年もたくさん食べたね~

明日は、とっても楽しみしていたお出かけです。

久しぶりの電車に乗って、可愛いあの子と素敵なあの子のママとおデートです~

楽しみ~  楽しみ~

ルリンは、あの仔も持ってる、一番のお気に入りの一張羅を着ていきます

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿