木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

調子に乗って

2017-12-11 23:55:11 | minne
娘と寝る前にここに出した写真を送ってちょいとLINEやり取り
「なんか首輪一つでマイケルじゃないみたいだね」 とか言うので
「今マフラーに挑戦中だがうまく撮れんわ」と返したら
暫くして
「マフラー見たい」って言うのでシャッターチャンスを待ちました




笑い泣きマーク4個ゲット(笑)

さておかげさまで木製鏡餅はたくさんのいいねマークを頂き、此処でのお友達も買ってくださって(かずちゃん、明日発送します)5セットお嫁入出来ました


ありがとうございます



調子に乗って以前作ったままになっていたマカロン風小物入れも出品してしまいました
よかったら又覗いてみてください

7cm足らずの小さいもので深さもありません
実用的というより木目を楽しんでもらえたら最高です

https://minne.com/@cattun

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性懲りもなく(笑) | トップ | 笑顔同封 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ当分寒いので (masamikeitas)
2017-12-12 05:45:19
かっつん、おはようございます。

>笑い泣きマーク4個ゲット(笑)

マイケル君、マフラーが似合います。(笑)
ここ当分寒いので、マフラーをつけたままの方がいいでしょうね。

>さておかげさまで木製鏡餅はたくさんのいいねマークを頂き、此処でのお友達も買ってくださって(かずちゃん、明日発送します)5セットお嫁入出来ました

ブロ友のかずちゃんを始め、5セットもお嫁入りしたんですか!
人気がありますね。(笑)
まだまだ引き合いがあるかもしれないですね。
返信する
masaやん (かっつん)
2017-12-12 17:20:11
マイケルは嫌がらなかったのですが、そのままにして玄関でて廊下でゴロゴロ転がるとマフラーが汚れてしまうので外しました。

おかげさまで今日も3個だったかな?買っていただいて在庫がなくなりました
また少しずつ作っています
まぁ今週中くらいでしょうね
買ってもらえる時に買ってもらわないと(笑)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2017-12-12 23:35:07
楽しみにまってま~す。
返信する
多分 (かっつん)
2017-12-13 00:00:29
今日届きます。(笑)
可愛がってやってください。
返信する

コメントを投稿

minne」カテゴリの最新記事