sweet☆mama

とにかく食べることが大好き!!
そして食べ物に関しては欲張りさんっ。
べ-グルやハ-ドパン♪スイ-ツも大好き☆

スーパービックリパフェ!

2015年09月19日 | スイ-ツ
前回、目に飛び込んできたあのお店のスーパービックリパフェ!(要予約)
実現できました~!
なんと高さ約40センチ!
サンプルを見る限り、苦手な層がなさそう(シャレではありませんが。。笑汗)
なのでぜひいつか。。。♪なんて思ってたので嬉しい。

同時にドリアも注文(これもおっきい~)
登場です!

画像では伝わらないのが残念だけど、ドカーン!!と本気でジャンボ!
写真用に。。。花火のサービスも(笑)

4色のアイスとチョコケーキ、プリン、メロンのトッピングも☆


ほんとにサンプルに限りなく近い、苦手な層(かき氷とかフルーツカクテルとか)
がない嬉しいパフェかも~♪

ソフトクリームがベースかな。

クレープ生地が1枚出てきてそのうちコーヒーぜリーが。
大きくカットされたフローズン苺が3粒でてきました。
コンフレークは気にならないほどの量。(私は好きなのでもう少し希望♪)
バナナ、キウイ、フローズンベリーやマンゴーなどは少しだけ。
後半フルーツカクテルが出てきたけど大量ではないので良しとしよう♪
底はヨーグルト。拒絶する層がないのが良かったけど、
後半はシェイク状態に(笑汗)
3分の1は残りました~汗。
できれは中にもプリン1つ入ってたら良かったかな♪
3人(ほぼ二人だったかも)でこれだけ食べれたら立派でしょ~(笑)
甘いものは量の問題よりも突然胃が赤信号になるので恐いわ(笑汗)

これを遥かに越えるちょ~~~ジャンボなパフェが県外にあるんだから
凄い。子供の身長ぐらいあって、10人クラスだとか。。笑

楽しい経験ができました♪
その分、代償が。。。蓄積。。。。汗汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2015-09-21 09:50:56
うわ、最高やなぁ・・・このパフェ。私が若い時に巨大パフェ食べ行jきよったんと同じぐらいやぁ
姉と姉友と3人でも行き、1人ずつ完食したんよね・・・
が、飽きてくるんよね、塩気やら必要になり、バイキング行きよる時、こそりポテチやらもって行きよったん思い出したよ
好きな部分やと食べれるんよね・・私もフルーツポンチみたいなんダメで、アイス(安い香料アイスやらはイヤやけど)大量とかならイケるな。
ココも一緒にいつの日か行き、食い倒そうね

私も食べる事以外なし・・・・色々ありすぎて、全て食べて解消、バカみたいに食べてるんよ

またレポ楽しみしとくね・・・毎回元気もらえるわぁ
返信する
けっけちゃんへ (pooomama)
2015-09-21 23:59:44
このスケールのパフェは多からず少なからずでチャレンジするのがいいよね
冷たいし甘いってマヒするのか飽きてくるのか
塩分ありがた~い
あるのとないのじゃ、全然違う
でもドリアは間違えた(笑)

けっけちゃんにコメント貰って私も励みになってる
返信する

コメントを投稿