sweet☆mama

とにかく食べることが大好き!!
そして食べ物に関しては欲張りさんっ。
べ-グルやハ-ドパン♪スイ-ツも大好き☆

ファミレス?!スイーツ♪

2015年06月15日 | スイ-ツ
天丼の帰りに。。笑。
ショッピングセンター内の飲食店に
テンションの上がるお店があった~♪


憧れのジャンボパフェ☆

完全予約制。
これ、いつか2・3人でチャレンジしてみたい♪
しかもこんなのも~♪

お値段も良心的だー。

今回は。。

ジャンボソフトクリームのベリー♪

ソフトクリームたっぷりでGOOD♪
美味しく頂きました♪

名前覚えてないけどジャンボはついていた(笑)


中に牛皮を被せたバニラアイスとチョコアイス。
これは甘甘ですぅ~~汗。
チョコアイス、あまり美味しくなかった(涙)
ちょっと苦手かな。

抹茶フローズン。

よし、次回はぜひジャンボパフェかパフェ食べ放題だー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2015-06-17 21:40:32
めちゃうまそう、懐かしいパフェや、昔博多にあり30cm以上の器、4人でみんな食べよるん横目に姉、姉友3人は1つずつ瞬時完食したんよ
天丼ヤバいね、極太カレーラーメンの極太ばガン見したよん

また元気貰い、レポ楽しみしとるね
返信する
Unknown (nana)
2015-06-17 22:19:04
えっ!!
パフェ食べ放題??
どこどこ~???
ジャンボパフェも気になる~!
いつもテレビでしか観たことが無いから~
返信する
Unknown (えこ)
2015-06-17 23:01:47
えー!美味しそう(^q^)

憧れますージャンボパフェ♪♪
予約席なんですねっ!
いきたです~\(^^)/
食べ放題も魅力的ですねっ☆
返信する
けっけちゃんへ (pooomama)
2015-06-18 23:15:01
博多にもこのお店あったのね
富山店は40センチみたい。
1つずつ?これはジャンボでいくべきでしょ~笑
極太カレーラーメン?
みのがしてた
ひょっとしてパスタも太麺すき?
やっぱ、パン好きは粉をしっかり味わいたいっ
共通するのかな~?
ラーメンも私は太麺がいいー

ブラウニー、凍らす方が断然好きだー
返信する
えこちゃんへ (pooomama)
2015-06-18 23:21:02
ジャンボパフェ、ぜひチャレンジしたいよね
パフェ食べ放題はある程度予想できて
ベースが一緒だと、途中から飽きちゃいそうだけど
ジャンボは底まで楽しめそうだよね
サンプルを見る限り
目の前にきたテンション上がるんだろうね、
マナーについて注意書きみたいのもあったよ
3人くらいでチャレンジしたな~
返信する
nanaさんへ (pooomama)
2015-06-18 23:27:35
パフェ食べ放題はなかなかないですよね
昔、カマトンバって店でやっていて1度行った事が

しかもこのお店、時間制限あるものの良心的な料金だし気軽に楽しめそう
ただ予約制ってのが
8号線ずーっとまっすぐ行くと左手にアルプラの看板が見えますよ
テナントで入ってるお店です
ジャンボソフトパフェはチョコはきっと甘甘だからご注意を~
返信する

コメントを投稿