カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

吾妻線「中之条駅」駅スタンプ

2017年11月22日 | JR_駅スタンプ-吾妻線


吾妻線「中之条駅」第2種駅名標


吾妻線「中之条駅」第3種駅名標・・すみません、日々強引度がアップしているように感じます(笑)


吾妻線「中之条駅」第4種駅名標

駅スタンプを押印します。

吾妻線「中之条駅」駅スタンプ-つむじ、四万清流の湯

「つむじ」??、頭の(爆)調べましょう。
中之条町ふるさと交流センターの事ですね。
「楽しい」が集まる場所との事です。
駅から徒歩移動は無理ですが、日帰り温泉施設だそうです。

中之条駅より乗車した列車が小野上駅で交換しました。
再掲してお終いにします。

雨が止み青空が顔を覗かせてます。
吾妻線_小野上駅にて交換の為、停車中です。


吾妻線_539M高崎→大前行きと交換しました。
共に115系だったのですね。
見られない光景になりましたね。

2015年8月、改札外にて押印。
スタンプ状態最高でした!!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。