重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

富良野『風のガーデン』その2

2009-09-05 22:50:41 | 富良野・美瑛

 



『風のガーデン』の建物です。
ひょいと中に入ってみると



入り口近くにドラマのエンディングに出てきた
ロッキングチェアがあります。
となると



この写真を撮らねばとパチリ
カーテンが風で揺れていないのがちょいと残念。
撮影に使っていたといえば



中井貴一さんがチェロを弾き、
息子役の方がピアノを弾いていましたね。



アンティークなのかな?
リッパなソファーがあり



机も素敵です



建物の内部を覗いてみて
あれ?なんか狭くないかい?と思ってたんだけど
建物の一部はテイクアウトのカフェショップになっていました。



テラスから庭の方面へパチリ



柱と柱の間の窓枠周りの塗り壁の下地が見えて
ツタが絡まっているのを見ると
ドラマの撮影の為だけにこの建物を造ったとは思えないや。

そういやあれはどこだっけ?
あ、あった!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿