ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

12月になったことだし・・・(今日は写真です)

2016-12-01 16:33:33 | Weblog
 

   ラル: 何か出てきたわ

 

  けらい: 12月に入ったことだし
       そろそろ・・・
       クリスマスの飾りを・・・

 

   ラル: あ!しまった!
       油断したっ!


 

   ラル: む・・・

 

   ラル: こんなのかぶせやがって
       ガルルだ!

 

   ラル: コイツはなんだ?

     ふんふんふんふん

 

  けらい: これ去年飾ったっけ?
       出し忘れてなかったっけ?

   ラル: さぁ?

  

  けらい: なんだかんだ言いつつ
       飾りつけ完了!

   出し忘れてたと思った飾り
   去年のブログチェックしたら
   ちゃんと飾ってました

   それも同じ所に・・・
   どんだけワンパターンなんだ



  <今日のお散歩風景>
    今日もいいお天気のラルちゃん地方
  

   ラル: お散歩
       わぁ〜〜い


    ざっざっざっざっ・・・

 

   ラル: ふぅ・・・

  けらい: 今日もいっぱい歩いたね

 

   ラル: ラルちゃん
       帰るぅ〜


  この顔にだまされて
  抱っこしちゃうんだよなぁ~



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 スーパーのカシャカシャ袋って
 ワンコにとって魔法の袋なのかも
 買い物して帰ってくると
 頭突っ込んでますよね
 先代ポメさんたちもそうでした
 で、牛肉なんか買ってきた日には
 自分のご飯残して待ってたりしてました

 お芋は冷蔵庫に入れない方がいいと思って
 台所の隅っこに転がしておいたら 
 発見されてしまいましたね〜
 鳴門金時だったので甘い匂いしてたんですかね・・・
 ホワイトシチューに入れたら(ジャガイモも入れるけど
  ちょこっとサツマイモも入れるんだよね、うちのホワイトシチュー)
 めちゃ甘で美味しかったです
 ラルはシンプルな焼き芋の方が好きみたいでした

  ラルの寝る場所は
 気に入りそうなものを買い足していくうちに
 こんなになりました〜(^^;;
 ベッドは寝るところじゃなくて
 おやつ隠す場所だと思ってるようです(^^;;


 ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村
 
 ポメラニアンランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈しないヤツだなぁ〜 | トップ | あ~こらこら・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2016-12-01 17:08:17
もうクリスマスツリーを出す時期なんですね。
我が家は何でも食べちゃうデカポメがいるんで
残念ながら飾れません」。( ;∀;)」
ラルちゃんも被り物苦手なんですね。(笑)
返信する
お久しぶりです! (こたろうママ)
2016-12-01 18:16:05
けらい様、ラルちゃん、お久しぶりです!
実は…完全に仕事を辞めて、小太郎さんとの時間を満喫し始めました!
余裕が出来たので、久しぶりにお邪魔させて頂きましたm(._.)m
あっという間に12月。もう残す所1ヶ月ですね〜。今年は帰省するかもしれません。小太郎さん、初の福岡上陸かも??なんです。
また帰省するようなら、是非小太郎さんと行けるスポットを教えて下さい!!
また時々お邪魔しに参ります♪
返信する
12月ですね~ (ルルのママ)
2016-12-01 19:01:30
こんばんは♪
12月になりましたね~
クリスマスだね
かわいい飾りつけ
ラルちゃんも油断したね( ´艸`)
我が家も日曜日あたりに飾ろうかなぁ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-12-01 19:51:17
こんばんは。
そういえば今日から12月ですねえ。
クリスマス…打ちも今年は飾りたいけど買わないとないです。
今年も素敵に仕上がりましたね☆
毎年恒例のラルちゃんチェックも可愛いですね~。
「抱っこ」のラルちゃんも可愛いです!

家の母は鹿児島ですのでシチューとか色んなものにサツマイモ入ってて、
結婚していれたらドンビキされました><。
美味しいのに~久しぶりに食べたくなりました。
返信する
Unknown (ショーン)
2016-12-01 21:21:53
ショーンです
おぉ、もうクリスマスの飾り付けが
終わったんですね
ツリー飾りよりうまいもん、かな
ラルちゃんも家来さんの応援してね
返信する
Unknown (sumire024)
2016-12-01 23:21:19
はは( ;^ω^)
ワンパターン、あるある(笑
私も今日、クリスマスカード選んでて、
なんか去年のと同じのじゃないか??って考え込んじゃった(笑
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-12-02 01:12:50
可愛い飾りつけになりましたね~(*^-^*)

ラルちゃんも飾りつけしてもらって(#^.^#)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-12-02 02:31:14
毎回 ちゃーんと
季節の飾り付け
家来さんは マメで偉いな〜〜って
思います
可愛い クリスマスの飾り物
やっぱりワクワクしますね〜
見習わなくっちゃ!
でも 一年って
早いな〜〜って感じますよ!
返信する
Unknown (ドビー)
2016-12-02 09:33:30
クリスマス飾り、毎年出してて偉いです~^^
うちは、小物をちょっと飾るくらい・・・
これだけきちんと飾ると、気分が上がりますよね^^
返信する
Unknown (Rin)
2016-12-03 23:47:57
えらい!毎年ちゃんと綺麗にディスプレイしてるね〜。
ラルちゃんのクリスマスバージョンのバナーが可愛いね。
もちろん、ラルちゃんも可愛いです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事