ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

テツ君んち(?)

2012-06-18 18:43:36 | 成長記録
  6月はラルちゃんの
  恋の季節でもある

  で、今年のカレ
  ちょっと年上の
  柴犬のテツ君らしい



   いつもバンダナがおしゃれ

   今までもお散歩で会ってて
   仲良しにしてくれてた
   なかなかのイケメン柴ちゃん

   窓からラルちゃんが
   通るの見かけたら
   走って(飼い主さんひっぱって)
   公園まで来てくれる
   なかなかかわいいヤツなのよ

   


    ラル: ここ
        テツ君んちなの


        居るかな、居るかな・・・



    ラル: 待とう~~っと

   今年はおウチの前で
   出待ち・・・
   (人間だったらストーカーと言う・・・)



    ラル: 出て来てくれるかな
        ♪~~


   けらい: でも・・・
        ラルちゃん

        テツ君ち
        お隣じゃなかった?
        



    ラル: テツ君ちに
        向かってま~す




    ラル: いっそげ
        急げ


   けらい: この道
        遠回りなんだけどなあ



    ラル: はぁ~~
        公園到着~




    ラル: においチェーック!

        ふんふん
        ふんふん


   コメントのお返事に代えて
  梅雨・・・お外がトイレの子達は
  大変よね・・・
  雨の日だけでもお家でしてくれないかな~
  と思うものですが・・・
  濡れて帰ってきて後が戦い・・・
  家来が雨降らしてると思ってるみたいだし

  今日も朝は晴れてたのに
  今は台風の影響か
  雷なって大雨になってます
  どぉするラルちゃん・・・
  


   ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

     モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
                   
 クロックス オンラインショップ
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ってキライっ(今日は写... | トップ | 足もと注意!(*_*) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-06-18 19:52:30
こんばんわ^^

大好きなテツ君に会えたかな~?





返信する
Unknown (ten-umi)
2012-06-18 20:55:38
ラルちゃんも恋多き乙女なのネッ
テツ君もラルちゃんの事をお気に入りのようで・・・
ラブラブですわw
うらやましい~ッ
テン
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-06-18 21:13:12
久しぶりです~
やっと可愛いラルちゃんに会いにこれた~~(笑)
うふふ、いくつになっても乙女よね~
テツ君と恋人になれるかな?
頑張れラルちゃん!
返信する
Unknown (pomenana)
2012-06-18 21:16:46
ラルちゃんボーイフレンドがいるんだぁ!!
テツくんのお家まで行っちゃうなんて、ラルちゃん積極的~(笑)
テツくんと毎日会えるといいね♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-06-18 22:05:15
ショーンです
わぁ、乙女なラルちゃんだぁ!
なんだかとっても新鮮です
いつもおやつを隠してるラルちゃん
ばっか見てるからかな(笑)
返信する
おはようございます~ (こまいぬ)
2012-06-19 07:55:12
夕べ、帰国しました!
ラルちゃんの恋のお相手は テツ君とな
おぬし、なかなかのイケメン(イケワン?!)なのね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-06-19 09:08:39
こちらもテツくんさんがバンダナだなあw
しかもグリーンで
偶然ってうれしいわー♪
で、ことしの彼とゆうことは毎年、彼氏をとっかえひっかえ><
うらやましいぞ~!!ラルちゃん(= ̄▽ ̄=)
返信する
Unknown (pinomama)
2012-06-19 10:13:52
キャー恋する乙女ラルちゃん
柴犬のテツ君さぞハンサムなんでしょうね(^m^)

ストーカーしかも家を間違えるラルちゃん笑えますね
ラルちゃんのそういうとこ可愛いなぁ~
返信する

コメントを投稿

成長記録」カテゴリの最新記事