ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

バースデイ・ガール~プレゼント編 (今日は写真です)

2011-05-14 16:16:17 | 成長記録
   HAPPY BIRTHDAY ラルちゃん!
   ラルちゃん今日で4歳になりました!



  けらい: と言うわけで
       プレゼント

   ラル: あ!
       ラルちゃんの好きな
       クッキーだ!   



   ラル: こっちは何?



   ラル: 誕生日
       ハコと、クッキーもらいました・・・

  けらい: 違う、違う!



  けらい: 箱の中はね~
       ラルちゃん用の
       お皿!
       かわいいでしょ~(ポメはいないけど)



   ラル: 何も入ってないのね・・・



  けらい: クッキーでも
       入れときましょうか?

   ラル: あ・・・


 気に入らないようなので
 クッキーは取り出して

 使えるように
 お皿洗っとこうね



   ラル: ねね・・
       そっちのは?



  けらい: ジャーキー
       買って来てたんだ



   ラル: ラルちゃんの
       好きなやつだ!



   ラル: わぁ~~い



   ラル: この中身がおいしいのよね・・・

  けらい: 外側のガムも食べてくださいね
       包み紙じゃないんだから・・・



   ラル: やったぁ~
       中身、取ったどぉ~!!

  けらい: また中身だけ食べるぅ~

       4歳になっても
       こんなヤツだ・・・


 ま、誕生日を楽しんでるようなんで
 いっか・・・

 
 お誕生日おめでとう!
 生まれてきてくれて、ありがとうね!


     ↑ ウチに来たばかりの頃のラル





   ラル: お皿
       カラなんですが・・・

  けらい: クッキーのつぶつぶくっつけちゃって・・・

       晩ご飯
       ちゃんと入れてあげるから・・・


  ディナー編へ、つづく?

ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れた~~!! (今日... | トップ | やっぱり食い気・・・~バー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルミ)
2011-05-14 16:56:17
(*´∀`σ)σ【4周年オメデト★】
誕生日、おめでとうラルちゃん!!

カラフルなつぶつぶ。
チョコバナナにくっついてそうなやつですかね!?
ラルちゃんも、カラフルなつぶつぶくっ付けて
バースデーだから、おめかしじゃないですか、自ら。
まぁ、何かしらいっつもくっ付いてそうですけどねー( ̄m ̄* )
ぼんち揚げとか。ねえ?(笑)

クッキーは混ざり物ありですから、やっぱ肉でしょ、肉。
だって、ジャーキーは肉100%ですもんね。
4歳なんて、まだまだこれから。
女っぷりに磨きをかけてステキなレデーな姿を!と言いたい
とこですが、あたしの脳裏に浮かぶのはお転婆っぷりなんで
今のままその路線突っ走ってちょうだい、ラルちゃん!!
これからも、家来さんとの愉快な珍道中を楽しみにしてまーす♪

また一年健康でありますよーに☆
返信する
お誕生日おめでとう! (クーママ)
2011-05-14 20:27:18
ラルちゃん4歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
ウマウマのツブツブいっぱいつけて可愛いなぁ~♪
プレゼント箱じゃなくて良かったね(^ー^* )フフ♪
両手で満足そうに中身だけ食べてるラルちゃん
なんて可愛いの~!!!
そしてパピーのラルちゃんも可愛すぎー!!
ラルちゃんにとって素敵な4歳になりますように♪
ディナー楽しみにしてまーすヾ(〃^∇^)ノ
返信する
おめでとう~ (リンレオママ)
2011-05-14 23:14:32
ラルちゃん 4歳の お誕生日おめでとう
お気に入りの かわいいクッキー貰ったのね!
このつぶつぶが たまりませーん!って
感じなのかしら? 一杯くっつけて
可愛いなぁ~
ぷぷぷ!! ジャーキーの 食べ方も
可愛い お転婆な ラルちゃんらしいもの!
いつまでも このまま 可愛いラルちゃん
で いてほしいですね~
今年も 健康で 家来さんとの
毎日を 楽しく 過ごしてね!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-05-14 23:21:12
ショーンです
ラルちゃん、お誕日おめでとう♪
4歳かぁ、ふぅと同い年なんやね
この1年も元気で楽しくゆっくり
過ごしてね
返信する
お誕生日おめでとう^^ (桃桃)
2011-05-14 23:39:18
ラルちゃん4歳♪
おめでとう~~~^^
日々の成長がたのしいですね^^
返信する
Unknown (purinmama)
2011-05-15 05:34:25
ラルちゃん誕生日おめでとう
また・・・1年元気に過ごしてね~

お口にいっぱいつけちゃってぇ~
幸せなラルちゃん~おやつの後のディナーがめちゃ楽しみ

所で~ラルちやんそのおやつも何処かに隠すのかしら
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2011-05-15 07:28:39
ラルちゃん・・・お誕生日オメデトウ

貰えてよかったね~

これからも家来さんと仲良く沢山沢山遊んでね~
あっ・・・でもあんまり家来さんの事いじめたらいかんよ(笑)

ディナーが楽しみだなぁ~
返信する
Unknown (ららハハ)
2011-05-15 10:20:18
ラルちゃん 4歳のお誕生日おめでと~
美味しいプレゼントもらって、良かったね~
あは、中のジャーキーだけで、ガムは好きじゃないのかな?
新しいお皿で、どんな美味しいディナーだったのかな~
クッキーのつぶつぶいっぱいつけて、これからも楽しくすごすのね
この1年も、元気に楽しく過ごしてね~
返信する
Unknown (ちゃーみーママ)
2011-05-15 11:04:13
ラルちゃん
4歳 誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
素敵な

これからの 
(*ゝ_●・)σ かわいいっフードボールで食べれるのね
一層美味しいわ

今年も素敵な1年で有りますように!
返信する
Unknown (pinomama)
2011-05-15 12:08:55
では、頑張って歌わせてもらいます
「ハッピーバースデートュ-ユーハッピーバースデートュ-ユーハッピーバースデーディアーラルちゃんーハッピーバースデートュ-ユーラルちゃん4歳のお誕生日おめでとう
pinoちゃんの良きお姉さんだなぁ~
同じ5月生まれだからラルちゃんと似てる行動があるのかなぁ~
来年もラルちゃんの5歳の誕生日コメントが贈れますように
もしかして来年の5月は一緒に誕生日パーティなんかしていたりして(私の願望
返信する

コメントを投稿

成長記録」カテゴリの最新記事