ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

今年もたくさんありがとう(^_^)/

2013-12-29 15:22:23 | Weblog


   ラル: 今年も
       たくさんありがとう



   ラル: 来年もいい年に
       なるかなぁ~



   ラル: ねむねむ・・・


  ラルブログ、今年は今日が最後の予定です
  今年も遊びに来てくれて、ありがとうございます

  ラルも去年の怪我の後遺症も出ず
  この一年、元気に過ごすことが出来ました
  (車に吠えるようになったけど(^^ゞ)
  お誕生日やクリスマスにもたくさんプレゼントいただいたりして
  うれしいやら、悪いなぁ~と思ったり

  けらいも今年は漫研「アズ」の展示会や
  同人誌プレゼントにもたくさん応募、ありがとうございました
  来年初頭にまた新作が出来ると思うので
  プレゼントとかできるといいなと思ってます
  その時はまたよろしくお願いします

  「スター・トレック」の新作映画の公開もあったし
  あれこれ忙しいながらも楽しい一年でした  

  2014年が
  皆さんにとっても、素敵な年になりますように
  ではでは
  よいお年を~~


    コメントのお返事にかえて
   いつもコメントありがとうございます
   コメント読むの楽しみにしてます
   個別にお返事出来てなくて、ごめんなさい

   ポメの下毛ってスゴイですね
   自前のダウン着てるみたいなんですね
   ちょっと前の写真だと、
   顔の横幅の方が広いくらいになってますからね(^^ゞ
   毛皮で膨らんでたのか~
   でももう新しい毛が生えてこようとしてます
   寒いからちゃんと適応してるようです
   すごいね

   福岡って日本海型気候なので
   九州といえども雪降ります、寒いです~~


 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

クロックス 公式オンラインショップ
 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉じゃなかったんだ(^^ゞ | トップ | 2014年明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-12-29 17:02:46
家来さん今年は色々有難うございました~
ラルちゃんの可愛い姿も沢山見れて良かった~
又来年も変わらず宜しくお願いします。
家来さんとラルちゃん良いお歳をお迎え下さい。
お世話になりました (haru)
2013-12-29 17:23:03
こんにちは。

今年もたくさんの可愛いラルちゃん、ありがとうございます。
たくさん癒されました。

良いお年をお迎えくださいね。
Unknown (ビトくんママ♪)
2013-12-29 19:18:01
いっぱい癒しをありがとうございました~
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに~!
漫画のラルちゃんの怒った顔が大好物で~す( ^ω^ )
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-12-29 19:25:20
今年も可愛いラルちゃんをありがとうございました!
また来年もお茶目なラルちゃんを沢山見せて下さいね。
1年早いです。
人も健康には気を付けないとですね~。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
こんばんは~ (mashazo)
2013-12-29 19:40:32
今年は今日で最後なのですね~

ポメ好きの私はかなりラルちゃんに癒されました=^_^=

来年も遊びに来ます(^_-)-☆


よいお年をお迎えくださいね~(*^_^*)
良いお年を! (ポキミルママ)
2013-12-29 19:46:29
今年も、可愛くお茶目なラルちゃんと
愉快な家来さんのブログを、
楽しませて頂き、有難うございました。
そして、プレゼントも嬉しかったです。
ブログをやってない私とも、
仲良くしてくれて、感謝しています。
来年も、ラルちゃん&家来さんにとって
素敵な事いっぱいの一年になりますように。
Unknown (はなポメ)
2013-12-29 21:21:34
ラルちゃん、家来さん
今年も大変お世話になりました。
毎日ラルちゃんを見るのが
とても楽しみでした♪
うちも妹が大のラルちゃんファンで
いつもラルちゃんの話題で持ちきりの
一年でした!!
これからもブログ楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい。
Unknown (sumire024)
2013-12-29 22:16:08
いつもラルちゃんの可愛いお顔を見るのが
楽しみだったよ~^^
また来年もろしくだわん♪

☆♪
こんばんは (リンレオママ)
2013-12-29 22:35:45
家来さん 今年は
今日が最後なんですね~!
今年も 仲良くしてくれて
有難う
また 来年 元気な ラルちゃんの
お顔 見にきますね~
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-12-29 22:59:46
ショーンです
今日の記事で年内はお休みなんですね
どうぞ、よいお年をお迎えください

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事