ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ちょっと早めのサンタクロース(今日は写真です)

2016-12-15 17:01:07 | たべもの編
  ピンポーン
  郵便小包です〜〜


 

   ラル: サンタさん来たです〜〜

  けらい: うれしすぎて
       耳なくなってる

 

    ふんふんふんふん
    検品中


   ラル: やったぁ〜
       ラルちゃんのオヤツだ〜


 

   ラル: 早く食べましょう

  けらい: 食べかけがあるから
       それ食べてからね

 

   ラル: 渡さないから

    ぱし

 

   ラル: オヤツ届きました
       サンタさんありがとう

  けらい: けらいが買ってあげたんだけどな・・・

   これで年末年始のオヤツの心配はいらなくなったっと


  <オマケ>
   髪伸び放題で我慢も限界に来てたので
   きのうは髪を切りに行ってたけらい
   帰りに小倉駅方面に行ってみたら
   アミュプラザに
   アップルパイで有名な
   「林檎と葡萄の樹」が期間限定で出店してて
   アップルパイはもちろんだけど
   パンがおいしそうすぎて
   素通りできずに買ってしまった

  
 

    ラル: ラルちゃん
        お留守番だったのよ

 

   けらい: こんなパン買ったのよ
        おいしそうよね〜

 

  ザ・断面!
  甘いリンゴとクリームチーズが
  おいしい~~
  パン生地もしっとりきめ細かくて
  メチャメチャおいしい~~!

  ほかにもブドウの入ったパンとかもあったので
  また小倉駅に行ったら買おう~っと


  <今日のお散歩風景>
   今日は寒くて
   ちょっと時雨気味

  

    ラル: ちょっと雨降りなの

  

   けらい: 胸の毛
        ドロドロ〜

   帰ったら
   梳かさないとダメだな・・・


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは髪を切りに行ってて失礼しました
 いっぱいすいてもらったので
 スッキリになりました

 改修工事も足場もだいぶ解体されてきて
 外が見えるようになってきました
 でも網戸が入ってるって忘れて
 何度も激突してるラルちゃんです
 見えてないのかな?
 早く外に出ようとアセってるからかな?

 あんまり体当たりしてるとせっかく張り直してもらったのに
 破けちゃうんじゃないかと思ったり・・・
 早く網戸があることに慣れてね
 ラルちゃん

  らむらむさんへ
 博多の街は楽しいところがたくさんありますよね〜
 ぜひ次回はゆっくりと屋台とかも探検しに来てくださいね


 ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村
 
 ポメラニアンランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ・・・網戸! | トップ | 何度も網戸に捕獲される理由 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-12-15 17:18:26
ラルちゃんいっぱいおやつ買ってもらったね~
良かったね・・・
「林檎と葡萄の樹」朝倉市のお店ですよね?
私も食べた事あります、美味しいですよね

こっちも朝、雨が凄かったです~
しかも風があって寒いですよね~
ラルちゃん家来さん風邪ひかない様に気を付けてね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-12-15 18:28:28
ラルちゃんおやつ良かったね~。
うちもまとめ買いした所です。

美味しそう!
あ~食べたいです(笑)

ラルちゃん早く網戸慣れてネ。
綺麗になったベランダで遊べる日が早くきますように~。
返信する
Unknown (ショーン)
2016-12-15 19:48:33
ショーンです
ふふふ、ラルちゃんのクリスマス
プレゼントって配達されるんだね
しかも年に何回も!(笑)
いいね、サンタさんの特別扱いだ♪
返信する
Unknown (riko)
2016-12-16 08:57:52
あら~~~たくさんのおやつ
良かったね~~~

ラルちゃん、食べれる?
お手伝いしてあげるワンよ

パン、美味しそう~~~
そんなん好きよ

返信する
おはようございます (リンレオママ)
2016-12-16 09:45:56
ラルちゃん〜〜
たくさんのおやつが届いたね!
ラルちゃんは幸せ者だ!
嬉しいねぇ
おやつはわんこにとって
特別な物ですもんね!
返信する
Unknown (ドビー)
2016-12-16 09:49:28
うわあ~、リンゴがゴロゴロ入ってて美味しそうですね・・・^^
今日はうちもパンを買いに行く日だけど、どこのにしようかな・・・
最近、パパが食パンはつまらないって言いだして、買いに行くと結構悩みます。人の好みでパン買うのってなかなか難しいんですよね・・・食パンなら外れないのに^^;

ラルちゃん、豪華なおやつライフを楽しんでね~
返信する
Unknown (LOCO)
2016-12-16 14:12:16
ラルちゃーん
HappyXmas
すっごい沢山オヤツ届いたね~
箱開けてなくてもわかるのね~
お耳がとっても嬉しそう{/dog_love/

パンも美味しそうだなあ~
私そのまま切らずにいっきに全部食べちゃいそう(笑)
返信する
こんちわ~ (こまいぬ)
2016-12-16 16:53:28
あらぁ☆
ラルちゃんたら、いいんだ!いいんだ!
サンタさんが いっぱいオヤツ届けてくれたのね~
フルルンナに ちょっと分けてあげてよぉ(^w^)
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事