ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ああ・・・網戸!

2016-12-13 17:07:17 | Weblog
  改修工事がお休みの日曜日でも
  何かとベランダが
  気になる
ラルちゃん


 

   ラル: ラルちゃん
       ベランダに出たいですぅ〜


 

  けらい: 今日は日曜日だし
       ちょっと出してあげるか

       すぐに
       帰ってくるのよ
       いい?

   ラル: うんっ!

 

   ラル: わぁ〜〜い

    だだだっ

 

    べしっ

  けらい: あっ!

       ラルちゃん網戸・・・

 

  けらい: 工事の間
       外してあった網戸が
       ついたのよ

   ラル: ちっ・・・
       油断した・・・


  今日もまた
  網戸に捕獲されてた
  ラルちゃんです

  新しく張り直してもらったから
  きれいになって
  網があるのが見えないとか?
  まさかね

     
 

   ラル: ベランダに
       出たいですぅ〜


 

   ラル: 網戸
       あったです〜

 

   ラル: ラルちゃんに内緒で
       網戸つけるなんて

  けらい: 取り付けしてる時
       いっぱい吠えてたのは誰だよ〜

 

   ラル: 出してもらった

 

   ラル: ベランダ探検中

  いいお天気だった日曜日の写真です〜
  今日は雨降りのラルちゃん地方です



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 別にしつけしたわけじゃないのに
 外では食べないと決めてるみたいなんですよ
 友達ワンコの飼い主さんが
 「おいしいやつ買ったから、あげる」ってくれても
 「いらないっ」するんです〜
 愛想悪いやつでしょ〜(^^;;
 けらいの方が「もらっときなよ〜」とか心で言ってるのにね

 さっき食べてて自分の口にくっついてたヤツも
 ダメなのか・・・
 外でお弁当とか食べるとおいしいのにね

 街に出かけると
 どこもクリスマスツリーや飾りがキラキラしてて
 プレゼント選んだり
 なんとなくワクワクしますよね
 クリスマスマーケットはかわいいオーナメントとかもたくさんあって
 見てるでけで楽しかったです
 (見たら欲しくなるけどね(^^;;)


 ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村
 
 ポメラニアンランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お口に・・・ | トップ | ちょっと早めのサンタクロー... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-12-13 18:29:18
ラルちゃん寒いのにベランダ出たがるなんてー
元気だわん
嬉しそうに歩いてるね~
あらあら網戸に捕まったの・・・
もぅお外に出ることしか頭になかったのね
Unknown (ルークねえ)
2016-12-13 20:13:14
あらら網戸に激突?可愛いですね~。
確かに今までなかったものがあると調子狂いますよね。
でもそろそろ終わりかな?
終わったら吠える必要もないもんね。

関東は明日は寒そうです~。
家来さんも風邪ひかないようにしてくださいね。
あらあら~ (ルルのママ)
2016-12-13 21:52:08
こんばんは♪
ラルちゃん網戸にあたったの!
早く出たいから油断した( *´艸`)
ベランダもきれいになって工事も終わったから
また探検できるね~(*^▽^*)
Unknown (ショーン)
2016-12-13 22:08:21
ショーンです
わっ、新設の網戸にラルちゃん衝突!
見えなかったんだよね
なかったもんだもんね
網戸が少し汚れてくるまで、ラルちゃんの
衝突は続くのかな、気をつけてね
こんばんは (リンレオママ)
2016-12-14 01:59:03
ラルちゃんったら
網戸 見えなかったのかな?(笑)
焦りすぎちゃったのかな?
お鼻痛くなかった〜?
Unknown (katter)
2016-12-14 03:34:48
あらら~ 網戸に衝突!
ラルちゃん びっくりだったね~!
ガラス戸じゃなくて良かったね~w

でもでもお外は気持ちいいものね~
少しでも早く出たいよね~

この次は、網戸のチェック忘れないでね(*^_^*)
Unknown (ドビー)
2016-12-14 09:56:06
お外に出たかったのですね~^^
網戸、ラルちゃん的には邪魔かもだけど、
春秋は良い風が入ってきて気持ちいいですもんね~

そうか、ラルちゃんは、ピクニックとかしても
全然みんなと食べないってことになるのですね・・・
野外バーベキューとかに参加したらどうなるのでしょうか??
こんにちは~ (こまいぬ)
2016-12-14 16:28:28
やんラルちゃん
網戸に突撃しちゃった?!?!
お鼻、あみあみ模様になってなぁい?
Unknown (sumire024)
2016-12-14 20:11:26
ぶぶ
網戸にぶつかってバウンドしちゃった?

ワンコとしてはちょっと油断したね(笑
Unknown (riko)
2016-12-14 20:15:42
ベランダも網戸も綺麗になって良かったね
網戸が見えなかった?
あるかもよ~~~

その時の顔、見たかったわ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。