ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

新しい毛はくるるん

2016-11-02 16:27:57 | Weblog
  11月に入って
  いきなり寒い
  ラルちゃん地方


 

    てってって・・・

   ラル: あ・・・
       ひざ掛けが出てる

 

   ラル: わぁ〜い

    くるっ
      ぴとっ


  けらい: お!
       くっつきに来た

 

  けらい: 地肌が見えてた
       ひざの所も
       新しい毛が   
       生えてきたね  

 

  けらい: くるんってなって
       生えてきてるね

    つんつん

 

   ラル: ぎゃわっ!

  けらい: さわっちゃ
       ダメなの?

 
  
  こんなふうに、くるるんってなって生えてくるの
  さわりたくなるのが人情ってもんよね

 

   ラル: 今足場を
       人が通った!
       わんっ!なの

 

  だいぶ冬毛が伸びてきたけど
  シルエットだと
  まだまだスケスケだね


  <今日のお散歩風景>
    きのうから寒くなって
    今日の朝も冷え込んでます
    ラルちゃん地方


 

    ラル: さっぶぅ〜

  

    ラル: いきなり冬になりました

  10月が暖かすぎたとも言うよね
  暑い日があったもんね
  まだ冬物出してないわ
(半袖Tシャツが出てたりする(^^;;)


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは車の免許の更新に行ってました
 ううう・・・この写真と5年も付き合うのかぁ〜

 帰りのモノレールで
 初めてメーテルさんの車両に乗れました
 なんかちょっと嬉しかったりして
 

 ハロウィンも終わってしまいましたね
 私ももっと若かったら、
 コスプレしてパーティーなんかにも参加するんだけどね〜
 悔しいわ〜

 ハロウィンのチロルチョコ
 こういうの見ちゃうとついつい買ってしまうんですよね〜
 まだ全種類食べてないですが
 かぼちゃ味やミルククリーム、コーヒーヌガーとか
 なかなか美味しかったですよ
 包装紙も可愛いしね
 
 ラルはささみジャーキーで 
 満足してたようです
 チョコは欲しがらないので楽です


  ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村 

 ポメラニアンランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す

 ★おしらせ★
 ★漫研「アズ」は11月5日、6日
 西日本総合展示場新館で開催される
 北九州モノカフェにも参加する予定です
 似顔絵にライブペイントなどなどやる予定
 よかったら見に来てね

 ★北九州市漫画ミュージアム内
 あしたのギャラリーVol.22「アズ展~生きもの編」が始まりました
   
 生き物ということでラル漫画も3点ほど出しました
 9月10日から11月11日まで
 北九州市漫画ミュージアムにお越しの際は
 ついでにちょっと覗いてみてやってくださいね
 この前から、展示が少しチェンジしてるみたいですよ~

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween(今日は写真... | トップ | ベランダチェック »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こまいぬ)
2016-11-02 19:11:36
きゃ~☆
ラルちゃん スケスケ~
セクシーだわぁ(^0^)//
でも、もうすぐゴージャスなファーをまとうようになるかな
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-02 20:16:52
は、メーテルさんだ。
絵が上手くもないのに、ノートの表紙は、「はいからさん」とか「オスカル」とか「メーテル」とか「森雪」でした。
ラルちゃん、流行の最先端シースルーですね。
パンツ見えそう(爆)。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-11-02 21:05:45
ホントだ!
光りに透かすとスケスケですねえ。
くるん毛も可愛いし~。

メーテル!懐かしいです。
こういう電車見かけるとわくわくしますよね。
こっちでも何かやらないかな~?
返信する
Unknown (sumire024)
2016-11-02 22:15:32
ラルちゃん、スケスケで
寒かろう~
って、意外と足長いのね(爆
返信する
Unknown (ショーン)
2016-11-02 23:09:40
ショーンです
ふふふ、家来さんもバリバリ仮装して
ハロウィンパーティに行けばよかったのに
メーテルなんていかがでしょう?
地域によって激しさがかなり違うようですね
あんな馬鹿騒ぎしてるのは日本だけだな
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-11-03 00:45:03
あ~ほんとだぁ窓辺に立つとスケスケ( *´艸`)

膝のところは微妙なとこだから触っちゃダメなのよね~(*^。^*)
返信する
Unknown (ドビー)
2016-11-03 10:36:22
冬毛に着々と生え変わってますね^^
うちはまだスカスカな感じのような・・・汗

私も免許の更新が来年の春です~
忘れないようにしないと!!
ちなみに、てっきりわが栃木県が全国ワーストの交通マナーの悪い県だと思ってましたが
昨日のテレビで、名古屋も相当におっそろしい運転をすることを知りました!笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事