ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

みょうに早足

2018-02-08 16:53:07 | おさんぽ編
  このところの寒波襲来で
  寒い日が続いてるラルちゃん地方


 

    ラル: それでも 
        お散歩頑張る

   おしっこウンチも済ませて
   いつもより短めのお散歩


 

    ラル: あ〜〜
        ざぶがっだ〜


     ぽてぽてぽて・・・

 

     しゅたたたたた・・・・

   エレベータを降りると
   玄関のドアまで
   みょうに早足になる
   ラルちゃん


 

    ラル: 早く開けてください

   けらい: ちょっと待て
        手がかじかんで
        鍵がうまく持てないよ

 

    ラル: だって寒いんだもん

  早くお家に入りたいのは
  ワンコも同じだった
  ご飯できるまで
  コタツにもぐってることもあります


  <今日のお散歩風景>
 

    ラル: 今日はいいお天気〜

 

    ラル: 日差しは春ね〜

 

    ラル: 早く暖かくならないかな〜


  <オマケ>
 

   けらい: もうそら豆出てたよ〜

    ラル: ラルちゃんの好きなヤツ

  ちょっとお高いけど
  ラルちゃん好きだし
  買ってきてしまいました
  春はもうそこまで来てるんだなぁ〜



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼いたしました

 節分が終わるとバレンタインデーですね〜
 コンビニでもゴディバ置いてて
 ちょっとびっくりしました
 この時期にしか買えないチョコが多いから
 見てしまいますね〜

 昔は輸入物のお高いチョコとか
 買ってみたりしてましたが
 最近はかわいい系になってきましたね
 かわいいので食べるのがもったいなくて
 バレンタインデーすぎても置いてたりします〜(^^;;

 ニョロニョロのチョコ!
 私もどっちにしようかと悩んだんですよ〜
 箱がカンペンケースになるヤツですよね
 あれもかわいかった〜
 かわいいのって早めに買っとかないと
 売り切れたりするからね〜
 
 キャナルシティーのムーミンカフェ
 ムーミンパパが座ってる席とかもあって
 いい感じですよ〜
 パンケーキとかあるんですよね
 お持ち帰りコーナーにニョロニョロの
 焼きたてのケーキがあるんだけど
 いつも売り切れてたりで
 タイミング悪くてまだ買えてないです〜

  ラルは素材の味重視なんじゃないかと思います
 おやつなんかもササミ!とか
 そのままに近いヤツが好きだし・・・

  ウルソ剤、処方されてまだ一ヶ月くらいなので
 効果はどうなのかな?


   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の自分チョコ(^^ゞ(今日... | トップ | そら豆にオヤツ〜♪(今日は写... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2018-02-08 18:09:56
ショーンです
おぉ、マンションなんですね
ラルちゃん、エレベータに飛びこんだ
寒いだよね、戸外がね
家来さん、手がかじかんで鍵が開かないって
お散歩も大変ですね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-02-08 18:10:18
長崎の今朝は雪が残っていて凍結してて丘の方に住む我が家は車通勤が出来ず歩きました(*_*;

ラルちゃんも私も早く春になって~の気持ちは同じですよ( *´艸`)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2018-02-08 19:38:33
寒いですよね~。
今年はどうしちゃったのか…本当に春が早く来てほしいです。

エレベーターって怖くないですか?
へたれな私は心臓がきゅっとなります。
ラルちゃんはお散歩は楽しいけど家の前にきたら早く暖かい部屋にはいりたいんだね~。
かわいいですネ。
返信する
寒いからね~ (ルルのママ)
2018-02-09 00:15:01
こんばんは♪
ラルちゃんも寒いから早くお家に入りたいんだね~~
散歩は手短にかな~~( *´艸`)

え~~もうソラマメが!
私も大好きです!

本当に毎日寒いね
早く春よ来いだね~~(*^▽^*)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2018-02-09 02:35:06
本当に寒い〜〜
毎日毎日 ブルブルです。
いつになったら少しあったかくなるのかしら?
春が待ち遠しいですよね!
ラルちゃんも
早くあったかいお家に入りたいもんね〜〜
返信する
Unknown (ドビー)
2018-02-09 08:31:48
おうちのあったかさ、やっぱりいいんですよね~^^
お散歩は好きでも、お家が一番ですよね♪

ソラマメ!
いいですね♪うちの方も出てるのかな??
返信する
Unknown (LOCO)
2018-02-09 14:47:55
ラルちゃん 毎日
寒い中お散歩ご苦労サマ~
朝晩の散歩 手がかじかみますよね
そうそう私も鼻水垂れますw

ラルちゃんも人間とおんなじね~
コタツで温まるだね♪

ソラマメ!春ですね~
日も少し長くなったし 早く暖かくなーれ~
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事