ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ふきふき、ぬりぬり!(今日は写真です)

2009-07-01 16:26:47 | Weblog
   ラル: スッゴーイ!雨! 



   小やみになったスキに
  ダッシュで行って

  オシッコだけして
  ダッシュで帰ってきたけど

  ズブズブ・・・・



   ラル: ちょっとぉ~~
       
       あたし
       ずぶぬれっ!

  けらい: ナゾのワンコに
       なってるよ・・・


       あ・そのまま
       そっちに行っちゃぁ・・・・




   ラル: ふふふ・・・

       いーもん
       見~つけた!

       これで
       ふいちゃおっと



  けらい: あ~~
       やめろ~~っ

       けらいのタオルケットに
       何すんだよぅ!!

   ラル: ぬりぬり
       ふきふき
       ぬりぬり・・・ふきふき・・・



   ラル: ふう~~~
       なんかつまんないの・・・

       あんまし
       歩いてないし・・・・

  けらい: 明日は、晴れるって
       言ってたよ

       さあ!
       乾かそう

       こらぁ~
       逃げるなっ


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング モバペ|ペット人気ブログランキング


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んち | トップ | ラルが来た!2007年7月... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめら)
2009-07-01 17:03:55
わぁ~びしょびしょ
ふふふハリネズミみたいね

最後のはアゴ乗せてるんですか
可愛い
返信する
こんにちは (いぬねこ)
2009-07-01 17:12:05
先日はコメントありがとうございます!
いつもかわいいラルちゃん楽しませていただいてます♪
今日も、ちゃっかりなラルちゃんかわいいですね。
返信する
かわいい~~ッ♪ポチ (baniramama)
2009-07-01 17:16:38
アハハ

バニラも同じように拭きます
あちこちに擦りまくります

かわいいですよね♪

ラルちゃんはドライヤーを嫌がりませんか?
毛皮が豪勢ですもん、ドライヤーでないとなかなか乾かないでしょ?
返信する
お返事~コメントありがとうデス (ラルの家来)
2009-07-01 17:36:54
  ぽめらさんへ

そうです、机の上にあごを乗せてます、
机の上には食べ物はなかったのに、物色してたようです。

  いぬねこさんへ

いつも、写真楽しみにしています。
ガンダムの写真は、楽しませていただきました。
お腹すいてるときに、おいしそうな写真のブログだったり・・・でうまそ~~~とか言って見てます。

  baniramamaさんへ

黒ラブは、でっかいから、あんなふうに拭かれたら大変でしょう?

ドライヤーいやがります
逃げるの捕まえては、ちょっとづつ、乾かしています。半分遊ばれてる気もします・・・
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-07-02 14:18:47
雨凄かったもんね・・・
うちも一昨日・昨日はお散歩なしでした。
退屈だったみたい。

ラルちゃんも人のもので拭きふきするのね
返信する
Re:ポメポメチョコさんへ (ラルの家来)
2009-07-02 16:36:26
 雨、すごかったですね~
水不足解消になれば、良いですが・・・

そうです、ラルは手近にあるものなら
何にでもヌリヌリして、拭いてます
スカートなんかもタオル代わりにされます・・・
雨の日は、お散歩行かないのが、正解だと思います。
返信する
Unknown (もんち)
2009-07-02 20:01:09
ゲリラ豪雨かな?
こっちも今朝はすごーい雨だったよ

濡れるとなかなか乾かないんだよねぇ
返信する
Unknown (りりぃ。)
2009-07-02 23:17:48
自分でぬりぬり、ふきふきしてくれるのは楽チンだ^^家来のタオルケットでなければ^^;
毛がモコモコだからぶるぶるってやったら
いっぱい飛び散りそうですね(≧▽≦)
返信する
Unknown (メルママ。)
2009-07-03 09:05:11
ポメみたいに
毛の長いワンコは
ちょっとの雨でも、あっというまに
こうなっちゃいますよね~(汗
でも、濡れてる姿も可愛いのよね♪
ケットでスリスリ!
メルさんもしますよ~☆
返信する
お返事~コメントありがとうデス (ラルの家来)
2009-07-03 16:32:34
 もんちさんへ
トイプーは、毛がくるんくるんだから、かわきにくそうですよね。
 それにしても、平均的に降らないものですかね・・・最近の雨・・・

 りりぃ。さんへ
水しぶき、すごいですよ~~後のそうじが大変・・・
 ぬりぬりだけで、乾いてくれたらいいのですが・・・スカートなんかも、格好のぬりぬりターゲットです

 メルママさんへ
メルちゃんもやりますか~
そうそう、濡れて、何犬か分からなくなってるのも、結構カワイイ・・・
あと、ぷるぷるの後の、イガイガになってるのが、結構好きだったり・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事