ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

クリスマスまで待てないっ! (今日は写真です)

2010-12-10 16:01:01 | たべもの編
  ラルちゃんのクリスマス用に買って来てたクッキー
  見つかってしまった・・・



    ラル: これは?

        ラルちゃんの好きなクッキー

   けらい: クリスマス用だったのに・・・



    ラル: ん・・・
        ちょっと味見ね



    ラル: うふふふ・・・



    ラル: とまらなくなった・・・
        もっとなめる~~



    ラル: ん~~~
        しあわせ~~

   けらい: そんな顔されるとよわいなぁ~
        これはあげるよ

        またクリスマス間近に買って来ようっと
        トナカイや、サンタさんの形のもあったのよ


 もらったら
 しばらくツブツブの所をなめて
 満足したらしたらしいラルちゃん
  (チビチビ楽しみながら食べるのよね・・・)


   けらい: ラルちゃん

    ラル: ん?

   けらい: わははははは・・・
        ラルちゃん!


                  ↑この満足げな顔・・・

   けらい: ツブツブが
        顔にくっついてる~~~

    ラル: 



   ズームしてみよう

   わはははは・・・


  このツブツブのところ
  チョコみたいな感じで
  ほんのり甘くておいしかったりするのよね

  なぜ味がわかるか?
  パラパラってこぼれたツブツブを
  拾っててちょこっと味見したから・・・
  だって、どんな物食べてるのか知っておきたいし~~
  って書けば書くほど言い訳めいて来るのはナゼ・・・


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





  

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業中の顔? | トップ | まゆげの秘密 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-12-10 17:34:01
美味しそう!
一見見るとチョコのようですね
私もワンコのおやつを味見する事ありますよ~
やっぱり気になるものね

ラルちゃんの満足げな顔が可愛い…
ツブツブつけて幸せだね!
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-10 19:57:03
顔じゅうツブツブだらけだねぇ。
ワンコにはクリスマス用だとかなんとかなんて
通用しないのよね、見つかっちゃったらあげるしか。
あはは、拾って食ったのねっ
私も食べてみたことあるぅ~
人間用となんら変わらない味のもあったし、
まずいのもあったよぉ(って、そんなに食ってんのか、おい)
返信する
Unknown (クーママ)
2010-12-10 20:51:45
このクッキー美味しそうですね~♪
人間用かと思っちゃった!!

予想通りの展開ですごーく可愛いよ(*^_^*)
ぷつぷつはちゃんと取れたの~?
一粒残らず食べれたかなぁ~?
チョコ味がするんだぁ!
ワンコには大好きな味ですよね♪
でもチョコじゃないのにチョコ味って
どうやってつくるんだろう?
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-12-10 21:07:07
ショーンです
ラルちゃん、ゆっくり楽しみながら食べる?
すごいですね、うちの子どもはグハって
食べちゃいますよ

あっ、私も新しいフードやおやつは必ず食べます
妙に甘かったり油っぽかったりしたら、あげるの
やめます、あとで下痢とかかわいそうだから
ただね、おいしいことがあるんですよね
こんなときが困っちゃう
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-10 21:12:36
このクッキーはきょねんもそうだったわよね(^^)v
ラルちゃん、ちっちゃいこ子がママからお菓子をもらっているみたいよ^^v

ワンニャンのお菓子だったら食べられてあたりまえだよねw
みうの誕生ケーキをたべたけど美味しかったわよ^^
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-12-10 21:34:10
コメント有難うございます
可愛い クッキー!
こんなクッキー貰ったら 嬉しいよね~
ラルちゃん 粒々付いてるよ
しかも お鼻の 上の方にも付いてる~(笑)
ラルちゃん 本当に 良い子ね~
ちゃーんと 今食べる分だけ 食べて 
やめられるんだ! 多分 家の子達は
一気に 食べちゃうだろうな~
間違いなく 吐くまで食べることでしょう・・
ワンコのクッキー 甘そうなところは
本当に 甘いんですね~!
返信する
Unknown (いくこ)
2010-12-10 22:16:52
ラルちゃん、フライングクリスマスクッキーですね~
良かったね~
とっても美味しそうだもの。
こんな顔されたら、あげちゃうよね(^^)
返信する
Unknown (shimicci)
2010-12-10 22:38:43
ははは。つぶつぶ付きますよね(笑

余談ですが年末はキタキューに行くんです。
ラルちゃんと家来さんに思いを馳せますね(笑
返信する
Unknown (桃桃)
2010-12-10 22:41:20
お口にいっぱいつけてかわいいな~^^
食べてみたくなりますw
しかしおいしそう~~ゴックン
返信する
こんばんワン♪ (そらッチ♪)
2010-12-11 00:33:57
お世話になっております。
「ラルちゃん♪」美味しそう!
「そらッチ♪」も甘党です~。
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事