ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

せみ捕獲作戦 パート2~ベランダで~

2009-09-02 16:40:04 | 季節ネタ 夏
  ラル:  ベランダにね
      セミがいるの!




   けらい: どーしたと思ってるのよ


 きのう、いったんラルを、家に連れて帰って
 決死の覚悟で、セミを獲りに
 行ったんだぞ~~!!



  直接触りたくないので、
  箱に入ったところで、フタを

  と、いう作戦
  誰も通らなくて、よかった・・・・

  で、ベランダまで持ってきたんだぞ~!





  ラル: 程よく
      死んでるみたい





   けらい: なんか、揚げたてのコロッケ
        食べたいんだけど、
        熱いかなぁ~~って、やってるみたいだね


   
     ラル: とったっ!

    けらい: あっ!



     ラル: では、いただきま~~す!

    けらい: やっぱり
         今年も、食べるのね・・・


  ところで、何セミが、おいしいんだろう?
  真夏の、クマゼミとかアブラゼミは興味ないみたいだし・・・

  メスのタマゴ入ってるヤツが、おいしいとか
  あるのかなぁ?(カニかよ~~)

  ぜひ、聞いてみたい

  セミ一匹で長々と、引っ張ってしまって
  付き合ってくださった方
  ありがとうございます!!


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ捕獲作戦 パート1~非... | トップ | サボる口実 (今日は写真です) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー^^ (桃桃)
2009-09-02 18:50:56
セミ取りお疲れ様でしたw
揚げたてコロッケはハフハフ(υ´Д`)アツーと
いいながら食べてしまいます^^
ラルちゃんニオイでセミの種類が解るのかな~?不思議ですね^^
返信する
Unknown (minnie)
2009-09-02 18:59:30
生でパクリですか?
から揚げの方が美味しいかもよ...
返信する
Unknown (あみん)
2009-09-02 20:14:33
ラルちゃん、セミ食べちゃったんですか?
おいしかったのかな!
ジィ~とみて、パシッ・・・可愛いね
癒されます~

ポチ 
返信する
Unknown (kuma)
2009-09-02 21:56:37
蝉って食べられるんですね。今年もってことは毎年食べている?。もしかして我が家の正もこそっと食べているかも>
返信する
Unknown (sumire024)
2009-09-02 22:02:00
たべるのですかぁ^^;

でもかわいいからポチ^^;
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-09-02 22:06:32
もーーーーーーーーーーーーー!
眉間にシワを寄せて付き合ったわよ。
ラルちゃん、来年てゆうかまだ今年、セミが来るかもしれないけど、
シカトしておくれーーーーー(/_;)
お願いだーーーーーーー!
最後にひとこと。
けらいさんもよくやるね^^
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-09-02 23:31:04
わ、勇気あるう!
ラルちゃんの為にセミを取る姿を想像するとなんだか楽しいですね
ラルちゃん美味しかったカナ?
ポチ
返信する
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2009-09-03 09:54:23
ちょいちょい手出して可愛いけど
触っている姿まではいいけど・・
食べている姿はきっと・・
想像できないや。・゜・(ノД`)・゜・。

返信する
えー (大泉まち)
2009-09-03 13:10:53
せみ ほんとに
食べちゃうの・・・?

そんな ちっこいお口で
あんな おっきいものを・・・

びっくりー
返信する
Unknown (いくこ)
2009-09-03 15:41:57
うわぁ~、頑張りましたね。
ラルちゃんのカルシウム(?)のためか??!!
食べちゃうのもびっくりですが、
食べ残したのの、掃除とか?嫌じゃないですか???
家来さんのラルちゃんへの愛!!に脱帽です~
返信する

コメントを投稿

季節ネタ 夏」カテゴリの最新記事