ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

きゅるきゅるはぁ~~ (今日は写真です)

2011-07-31 16:03:15 | Weblog
  今日も暑い・・・

  お昼寝からおきてきたラルちゃん



   ラル: 顔洗ってっと

       きゅるきゅる・・・



   ラル: きゅっきゅっ・・・・



   ラル: はぁ~~~

  けらい: ラルちゃん
       おデコの毛が・・・・



   ラル: ええ?



   ラル: あ~~~ふ・・・



   ラル: 見てたの?

  けらい: うん
       写真も撮ってた



   ラル: やぁ~~ね・・・


  熱帯夜続きでダルダルのようです
  朝方にはエアコン切ってるもので

  朝起きて時間よりも
  まず気温見るもんね

  今日は6時半くらいで
  すでに30度越えてました・・・うげぇ~~



 <おまけ>
  最近のけらいのお気に入りのデザート


  無印良品の「和」のデザート
  最初手作りキットになってるんだと思って買ったら
  このまま冷蔵庫で冷やすだけでOKでした(超簡単!

  一緒に入ってる黒蜜がおいしいのよ~
  ハマってます


  コメントのお返事に代えて
 いつもコメントありがとうございます
 どうやら一番おいしいのは
 もう飛べなくて落ちてきたけど
 まだ生きてる状態のセミ
がいいらしいです
 (やっぱ活き造りって言う?

 このまま置いててもいいけど
 蟻んこ来るから捨てるよ~~ラルちゃん

 クーママさん:それ怖い~~~
        虫ってよく見ると怖いし(一眼でセミ撮ったら気持ち悪かった
        まして部品だけになってるのは、もっと怖い~~


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活きが悪い・・・? | トップ | 一夜干し? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-07-31 16:50:44
わ~ラルちゃん可愛いーー♡
寝癖がまたなんともいえないアクセント(笑)
こう暑いと人間もワンコもダレまくりだよね~
今日はうちの仔についたノミを撲滅するべく、
家中大掃除してルークの触れるもの全部洗濯して、
ルークをお風呂に放り込みました
ラルちゃんは大丈夫だよね?
なんでうちの仔ばっかり…
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-07-31 19:23:26
ようは遅くなったので応援のみね
いいたいことはたくさんはないけど
まともなコメがしたいじゃないですか^^;
と、ゆうことでゴメンねm(__)m
返信する
Unknown (クーママ)
2011-07-31 22:19:34
ラルちゃんの寝起きかわいいね~(*^^*)
起きたらちゃんとお顔洗うのね♪
クーと同じだぁ~(^ー^* )フフ♪
たまに顔洗ったときに取れた目くそが
あんよについてるけどね(* ̄m ̄)プッ
ラルちゃんはそんな事ないよね~[壁|_-)チラッ
返信する
こんばんは~ (リンレオママ)
2011-07-31 22:32:12
あっ!ラルちゃんも お顔洗ってるのね~
女の子は身だしなみよね~
って 乱れてるか!
ラルちゃんの 大きなお口見ちゃった!
お口が お耳まで 裂けてますよ~(笑)
可愛いね!
和のスイーツ 美味しそう
今度試してみようかな!
返信する
Unknown (桃桃)
2011-07-31 23:16:07
ラルちゃんクセ付いたとこも
かわいいですね^^
今日は21度でこちらは寒いです~~。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-31 23:37:48
ショーンです
ラルちゃんも寝グセつくんですね
テンもよくつきます
トリミングした翌朝って危ないんです
なのでアフター写真、当日中に撮ります
寝グセつくほど一つのポーズでじっと
寝てるとは思えないんですけどねぇ
返信する
Unknown (purinmama)
2011-08-01 04:35:49
ラルちゃん可愛い~
きゅるきゅるって
寝起きのお手入れは大変だね~
そろそろお散歩の時間にかけての念入りお手入れだったのかな・・・

↓せみたべちゃうってびっくりしたけど
結構いてるんですねぇ~
ちょっとびっくりしましたわ
返信する
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2011-08-01 12:23:16
ラルちゃん一生懸命顔を洗っているから
クセ付いちゃったね(●´艸`)笑

セミ~・・
食べてるところは
やっぱり見たくないな~(艸Д<ll)

でもラルちゃんの楽しみなんだもんね。。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-08-01 13:57:05
と、ゆうことでお先にねー☆
返信する
Unknown (ららハハ)
2011-08-01 14:19:26
わー、ラルちゃんも顔洗ってる~
クセがつくほど、しっかり洗うんだ~
このクセがついたお顔が、なんとも可愛いものよね。
ラルちゃん、女子力アップだね~

せみは、お気に入りしなかったのねぇ
動いてる方がいいってこと?
もう今は、せみ触れない(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事