毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

核酸DNA

2014-05-03 13:13:32 | モニプラ報告
京のくすり屋さんから核酸DNAと言うサプリが届きましたよ~







     30粒入り~5日分・・・一日6粒飲むんですね~

朝・昼・夜で2粒づつなら飲めますね~

「核酸DNA」とは、体を造る為の設計図の役割をしている遺伝子(DNA)の材料となる成分だそうで~
 年齢とともに低下してくるそうです。
エイジングケアや健康維持を考える方には核酸の補給はとっても重要なことなんだとか~
1日に必要な核酸は約1.5~2.5gしかし通常の食事だけでは約1gほどしか摂取できない
そこでこのサプリが本領発揮するんですね~

~~こんな方におすすめ~~
 新陳代謝を活発にしたい
 若々しく過ごしたい
 日々美容をもとめたい
~~~~~~~~~~~~~


どれもこれも魅力的~


飲み忘れもあったりで~一週間で飲みました~
まだ効果は感じないのですが~飲み続ければってことですよね~
ただ・・・朝スッキリ起きれた様な気がしてます~


  

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿